« 今日のつぶやき 21日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 tweets »

2011/10/22

今日のつぶやき 22日 tweets

  1. HYamaguchi「妖怪人間」は妖怪だから「早く人間になりたい」と言っていたわけだが、同じ理屈でいえば、最近見かける「爽快人間」はもう爽快なんだから「早く爽快に」なる必要なんかないんじゃないだろうか。
  2. そう言えば、「厚木までお願いしま〜す」ってCMのタクシー客、シートベルトしないよね。何で?
  3. 厚木下車なう。
  4. ナビタイム様によれば、やっぱり厚木乗り換えの方が良いらしい。金額と乗り換え回数の面で。
  5. ナビタイムは相模線と小田急の海老名駅は別扱いなんだな。 http://t.co/cwfCbqj0
  6. 圏央道絶賛建設中なんだな。
  7. 実は海老名で乗り換えた方が良いのじゃないかと思い始めたけど、どうしよっかなぁ?ナビタイム様の言う通りにしとく?
  8. 12人の怒れる男 QT@usatsuki1009: むむう!数字の神秘!RT@chibakick:@usatsuki1009 11人いる、13人の刺客、そして名画:七人の侍。すべて素数という共通点が・・・・w
  9. そう言えば、こないだ映画『はやぶさ』を見たら始めの方で頭脳パンが出て来て声を出して笑ってしまったのだけど、劇場で笑ったのぼくだけだった。一般には通じないネタなのだと知った。 QT@tsuda: こんなメニューが。 http://t.co/ezGa3gdc
  10. 安物の自動巻き時計でも良いのかな? QT@TokyuHands: 気に入っていたけれど、止まってしまってからはめなくなっちゃった腕時計、ありませんか?新宿店7階「ウォッチポリティックス」では、腕時計の電池交換や修理がおトクなキャンペ… http://t.co/9xw1cBqz
  11. 後方車両、とか言われても4両しかないぞ、相模線。(東海道線からしたらどれも一緒)
  12. 茅ヶ崎駅、危うく乗り過ごすところだった。滅多に降りないもんなぁ、茅ヶ崎なんて。
  13. どうも、ツイート成功してるのに同時に下書きにも保存されてしまうという現象が発生しているらしい。ダブって投稿してしまった。
  14. 次の電車が12分差だったのはここで10分差になる訳か。
  15. まぁ普段乗らないルート乗ってみるのも面白いかな?
  16. ナビタイムで調べたら茅ヶ崎から相模線使うのが一番安いと出た、なう。 http://t.co/GV4WILCz
  17. カタツムリ。ちっさ! http://t.co/FAIEK4Z1
  18. アジエンス、ネガティブキャンペーン(´・ω・`) QT@YAMA414: 「シャンプーを変えようかしら」つぶやきにたくさんのご意見ありがとうございます。「ニスはどう?」「漆でコー… 等参考にしにくいものは採用せず、アジエンス続行でいきます。皆さんありがとうございまいた。
  19. 何に使える4万なの? QT@nanjo: 新宿南口のauショップ、ソフトバンクiPhoneから乗り換えると、いまなら4万円の商品券が付くらしい。すげー。
  20. 今日は聞けないなぁ。 QT@remixzoku: 10月22日(土)のJ-WAVE『ドコモ Tokyo RemixZoku』は極みゲストが意外で驚き!「元祖バラドルの極み」でバラドルのパイオニア「松本明子さま」☆実体験と経験は聴く価値ありですっ。電波少年の命がけ…#jwave
  21. 河村たかしの言ってる事が計らずも日本の政治の問題を露呈してるな。#asamadetv#tvasahi
  22. asamadetv「首相公選制に賛成?反対?(その理由も)」について、皆さんのご意見を集計しています!賛成/反対を必ず書き、理由を簡潔にひとつ添えて、#asamadetv でツイートしてください!最初の1回しかカウントされませんので、討論をご覧の上でツイートしてください!#asamadetv
  23. 録画されてた#noitamina ギルティクラウン第2話見てみてるんだけど、GHQってのはGeneral Headquartersの略なのかな?#guiltycrown
  24. 無印良品のからしれんこんチップ、中々旨い。期待した程辛くないけど。#muji http://t.co/GGSYD34T
  25. asamadetv【今夜OA】今日深夜放送の朝生は~激論!「国民に総理を選ばせろ!」~ 出演者:大塚耕平、猪口邦子、浅尾慶一郎、東浩紀、猪瀬直樹、今井一、上杉隆、河村たかし、金慶珠、小林節、野中ともよ、長谷川幸洋、山口二郎、田原総一朗の各氏。twitter募集も!#asamadetv
  26. やっぱり風邪流行ってんのかな?お大事に。 QT@h_taj: 飲み会から帰ってくる。とても楽しかったが風邪がひどくて酒は自粛。正直、ものすごくウイルスをばらまいてしまった手応えがある。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53059858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 tweets »