« 今日のつぶやき 20日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 tweets »

2011/10/21

今日のつぶやき 21日 tweets

  1. 取材はしてなのかな?それ。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 下の回転? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. これ読むと良いかも。 http://t.co/d0fEDDik RT@ToshioOkada あう~、もう言わないで~wRT@gunnbai:@ToshioOkada@tatebashiri いえいえ、黄色い痰が出てたとしても抗生物質を飲むのは無駄・有害と思いますよ。
  4. またやってんのかよwwww (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. これって日テレのスポーツ中継の曲だっけ?#hw813#jwave
  6. 20分か。結構がっつり測るんだな。#hw813#jwave
  7. サッシャって独逸国籍なの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  9. 今日は野郎同士の JAM THE WORLD なのか。#JamTheWorld#jwave
  10. iPhoneをPCにつないだら、iOS5に更新するか?って確認メッセージが出た。さっきダウンロードだけはしたんだけど、どうしようかなぁ~?3GSをiOS5にアップデートした人、更新を躊躇ってる人ってどのくらい居るんだろう? http://t.co/2Y60hcDg
  11. 喉、ぼくも今痛い。流行ってんのかな? QT@ToshioOkada: 風邪じゃなくて「喉が痛いので、耳鼻咽喉科に行った」んです。RT@gunnbai:@ToshioOkada それ以前に、風邪に抗生物質も炎症どめも不要。風邪で病院へかかるのは、ほかの重大な病気と区別する…
  12. 客寄せパンダ? QT@tsuda: 毎回この収録するたび、なんで俺この番組に出てるんだろうと思うことしきりです。
  13. 診察が2回目以降だと一々何を処方するか説明しないので、要らないって言うタイミングが無かったりする。 QT@ToshioOkada: でも、そっちが筋だよね?だって「薬を購買するかどうか」の話であって、処方の責任は医師に任せてるんだからRT …医師と話つける方が効率がよいかと。
  14. 花粉症の点鼻薬使わず余ってるんで断った事ある。 QT@ToshioOkada: アリらしいよ。経験者によるとRT@madam0523: …ダメみたいですよ @ToshioOkada処方箋を持っていった薬局で「これは要りません」と断るのはアリなの?RT  @dyamamot
  15. ラジオで食べ物のCMってあんまり聞かない気がする。つーか音だけじゃ伝わり辛い。 QT@HikaruIjuin: ないない…ラジオCM売ってくんないかな。深夜放送の途中にはいるCM… RT@cluss_taces: そろそろ伊集院さんに冷凍チャーハンのCMの声が掛かる頃ですね。
  16. #FujiTV#noitamina UN-GO 第2話録画で見てる。これ、近未来の話かと思ったら、車両は今時の車種だな。パラレルワールドの設定なのか?
  17. 件のオークリー。 QT@DJ_TARO: 久々にアイコンを変えてみた~ 
  18. これって、爆笑問題も取ってる賞だよね?#nhk
  19. こんな決め方なんだwwww 途中から見たけど、基準が分からないwwwww#nhk
  20. あ、これ再放送じゃないのか。 QT@NHK_PR: すごくおもしろいものと、おもしろいものがあります。 RT@0903ako:@NHK_PR PRさんの新人演芸大賞の予想を教えてください!

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53051724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 tweets »