« 今日のつぶやき 17日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 tweets »

2011/10/18

今日のつぶやき 18日 tweets

  1. 手相って言えば、人差し指と中指の間から縦に走ってる線は何て言うんだろ?#hw813#jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. ゲッターズ飯田って、昨夜のRadipediaにも出てたな。2夜連投か。 RT@DJ_TARO 今夜のHWは「占いのウラ話」!ゲッターズ飯田さんとLOVEちゃん登場~ラジオ or … http://t.co/BL2MFHzH http://t.co/KorVMtbx#jwave
  4. どうせ立てるなら、津波と同じ高さの石碑とかにすれば良いのでは?とか思う。#JamTheWorld#jwave
  5. 石碑一基5万円って意外に安いな。つーかちっさい石碑なのか?#JamTheWorld#jwave
  6. 半袖Tシャツにジャケットで昼間はちょっと暑いかな?と思ったけど、この時間になると寧ろ寒いな。
  7. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)見終わったんだけど、突っ込みどころ多過ぎてなんというか・・・
  8. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)うぃる。スクリーン1,l-21 http://t.co/SGmUf57V
  9. そんなに空腹でもないのに、価格の魅力に負けてビッグマックセットを頼んでしまった。ビッグマック相変わらずスリーブではなく紙の箱に入っている。 http://t.co/DtEBkTwO
  10. ホールズ買ったら包みが紙になってた。前は透明なプラスチックだったよな。何で?透明フィルムの時は、くっついちゃって剥がし辛い事あったけど、紙のが良いのかな? http://t.co/OLtTzPCm
  11. F1もセナの死亡事故で急激に安全強化されたからなぁ。インディも同様の事になるのであろう。 QT@AUTOSPORT_web: 元F1王者「息子にインディカーをやめさせたい」:  元F1チャンピオンのジョディ・シェクターが、インディカー… http://t.co/wu3LtEme
  12. このサイズだったら寧ろ従来のクレードルの方が使い易いと思う。 QT@weeklyascii: ドコモ発表会 Q-pot Qi充電器が付属 3センチぐらいのゼリーみたいな分厚い台状#asciiplus#docomo http://t.co/mXw3hCfC
  13. 豚汁って、里芋、人参、牛蒡、あと何が入ってたっけ?糸蒟蒻?油揚げ?#FujiTV
  14. nojiri_h早川先生は福島の食品より、福島県民に刺されないよう気をつけるべきだと思うけど・・
  15. 録画してたガンダムAGE第2話見てる。何か宇宙戦艦ヤマトみたいな話になって来た。#g_age
  16. 喉の痛みが治まって来たと思ったら、右肘が痛くなって来た。やっぱ風邪だな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53027630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 tweets »