« 今日のつぶやき 12日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 tweets »

2011/10/13

今日のつぶやき 13日 tweets

  1. 確かにビールも缶詰めには違いない。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 今日もシュールストレミング喰うの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  4. さっきDLしたPE'Zのアルバム、真空波動研で見てみたら、CBR JointStereo 160kbpsだって。まぁ、無料だから贅沢言っちゃァバチが当たるけど。 http://t.co/P8yacK3N
  5. printpacから発送完了のメールが来ない。と焦ってたら、発送予定は明日だった。
  6. おー、そうなんですか。 RT@k_airyuu ブラウザからの直Tweetは便利だな。#iOS5
  7. Realive PE'Z で 向日葵-Himawari- (FREE DOWNLOAD ALBUM) を買った! iTunes store でベストを買って以来だ。 http://t.co/ZezHqXmB
  8. 耳栓型のイヤフォンって、喋りづらくない? RT@sascha348 ハウジングがチタンとウッド!のイヤフォンです 次のスタジオでのイヤフォンはこれにしたい!音がまろやかで聴いてて気持ちいい!! http://t.co/inhgZ1n5
  9. こないだ食ったガツン、と濃いももが存外旨かったので、今度はガツン、とぶどうを買ってみた。けどこれは今一だなぁ。アイスとぶどうが喧嘩してる感じ。 http://t.co/qFqvvUHI
  10. オーテクにはEC7を再発して欲しい。 RT@sascha348 audio-technica pro700アニバーサリーモデル 音も良くなって金と黒のカラーがおしゃれ! http://t.co/P6k2rjJ7
  11. え?川嶋あい、作詞もしてねぇんだ。#glz#piston2438#jwave
  12. え?ふかわりょうが作曲して川嶋あいが歌ってんの?#glz#piston2438#jwave
  13. あ、川嶋あいもふかわりょうと一緒に来てんのか。#glz#piston2438#jwave
  14. 木(生きてる)から有刺鉄線。どうしてこうなった? http://t.co/yqZehDLz
  15. 生茶スパークリング、初めて買ってみたんだけど、お茶っぽい風味は殆どなくて、柚子の香りと柑橘系の苦味で、なんかNUDAみたい。諦めないな、キリンは。 http://t.co/J4Gz7T2x
  16. 正直、要潤とかすぐ消えると思ってた。(仮面ライダーの頃)
  17. 神奈川県のドメインは http://t.co/JJb4jZYb か。
  18. 日本って県を表すセカンドレベルドメインは無いんだっけ? pref.jp とか。
  19. マジでwwwwww RT@Yomiuri_Online 「香川県はうどん県に改名」でサーバー、ダウン: http://t.co/uAEWdhN9
  20. 昨日とそんなに気温は変わらないのに何か涼しく感じるなぁ。
  21. 逆に成長を前提としない社会構造って成り立つのか甚だ疑問。一方、成長と言ってもその実借金か搾取でしかない様な気もするし。 QT@tnatsu: 正しいとは思いませんが、現在の日本経済や財政はすべて成長を前提としているから問題なのです。RT@sakots: 「成長しつ…
  22. 良品週間最終日に買ってみたパンの耳ラスク、コンソメスープ風味。ラスクの軽やかな食感と濃いめの味付けが何かミスマッチ。二度と買わないと思う。#muji http://t.co/XdX0ske6
  23. #nhk 巨大津波「その時ひとはどう動いたか」最後の復興計画に対する違和感ってのが今一分からんかった。防災から減災へのマインドシフトが重要だとぼくは思ってるんだけど、やっぱり完璧な防災を求めてるって事なのかな?
  24. #nhk 巨大津波「その時ひとはどう動いたか」追いかけ再生で見てる。この番組見ると、人が如何に社会的な動物か分かるな。
  25. あれ?iTunes 10.5のWindows版って64bit在るのか。前からそうだっけ?これってパーマネントに64bit?>iTunes 10.5 - Windows (64 bit) - http://t.co/WX2ttUjc
  26. 風呂行こうと思ってたのに、iTunesのアップデートを始めてしまった。#iTunesJP
  27. あ、iTunesのアップデートの表示が。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52985696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 tweets »