« 今日のつぶやき 08日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »

2011/10/09

今日のつぶやき 09日 22 tweets

  1. エスパー回答だな。 RT@michinara3 「エキエース」ではなく「エスキース」で調べてみてください? → 「奈良さんお願い!「エキエース」の意味を教えて下さい!何度か聞いてるけどググッても美術に詳しい人に聞きまくってもわからず気になって仕方がない。」
  2. 酷過ぎる。 RT@290cart この佐藤琢磨、似てなくね? yfrog.com/h61f9hlj
  3. 「東洋一の人見知り」って凄い肩書きだな。#jwave#ClassyCafe
  1. #ClassyCafe は流石にビートルズじゃなくてサン=サーンスか。#jwave
  2. 今日のVOICEはジョン・レノン特集?#jwave
  3. そうかっ!?時々ポインターが消える??と思ってたら、マルチディスプレイの設定になってた。
  4. ファンはどうせゲストが誰でも見るんだろ。 RT@LOTUS_S: フジテレビの都合だけで決まります。ファンの期待とか要望とかは知りません。 RT@motorjyo: 地上波のゲストのチョイスが毎度謎ですね(^-^; #f1jp
  5. なんか日産GT-Rみたいな外観。>アルファロメオの小型スポーツ、4C…最大出力は300psで確定 -  MSN自動車| ニュース http://t.co/75OZempM
  6. ガンダムAGE、土曜じゃなくて日曜だった。と昨日の夜になって気付いた。けど、結局予約するの忘れてた。けど、おまかせ録画で録画してくれてるっぽい。#g_age
  7. サカナクションって、何でこんなに人気なのか分からない。#jwave
  8. ミニストップの骨なしチキンゆず辛味。食べてる時はそんなに強く感じないんだけど、食べ終わった後もずっと口の中に柑橘系の香りが続いてる。これはちょっとハマりそう。 http://t.co/82bvV4Z3
  9. fonのルーターって電波弱いな。家の前の道でもう入らん。
  10. RT@tf107b 鈴鹿決勝で地上波に1時間程度ズレが生じ#f1jp でネタバレする可能性があります。回避したい地上波観戦の方は昨年と同様に#f1jpTV を使用されてみてはいかがでしょうか?
  11. 「振り返れば奴がいる」の最終回の1個前を見逃しているので再放送して欲しい。#FujiTV RT@mitanikoki ちなみに僕が一番好きな自分のドラマは「今夜、宇宙の片隅で」。でも、視聴率が悪かったせいか、ちっとも再放送されないんだ。DVDにもなってないよ(ビデオにはなっ…
  12. こないだの#jwave メイキングセンスを聞いて、てっきり清水ミチコ@michikoshimizu は大村さん@natsunoasa をフォローしているのかと思ったら、していないという事実。相変わらず三谷幸喜@mitanikoki もフォローして無いし。
  13. iPhoneユーザーでauに乗り換える人は意外に少ないのかしら?もっとみんな乗り換えれば良いのに。>まだ間に合う!? iPhone 4Sを予約してきました#asciiplus http://t.co/1RW5sOWg
  14. AKBをAGEと見間違えた。 RT@530spec AKBとガンダムカフェ、お互いに行列がちょい凄い#akiba twitpic.com/6xe7e2
  15. 昔は録画で夜やってたけど。生中継だったのは今迄1~2回じゃないかな? RT@ishikawajun フジ…、格闘技に続いてまさかF1まで…。“@juichiogi: F1、日本GPなのに地上波生中継じゃないんだ(´・ω・`)<フジ 日テレはmotoGP地上波で生でやったぞ!”
  16. ネオテニー? QT@ishikawajun: ミミだって実はもう立派なオトナなんだけど、子供っぽさが抜けない。RT@seki_yoshi 正ちゃん大人… RT 猫まんが「ミミ正」第**http://t.co/8IGH0ech http://t.co/phoIM8gF
  17. yamamotodeka今夜のロケットマンショーは、校庭の音が僕らの子守唄!「日本全国 極上の眠り選手権!!」あなたの好きな眠りのシチュエーションを大募集!選曲は、スティーブ・ジョブ氏のご冥福をお祈りして、Apple CMソング特集でお送りします。#rocketmanshow#jwave
  18. 気づかなかった。 RT@odawara_jisin: 発生日時:2011/10/09 01:08:48,地震ID:20111009010858,第3報,震源:茨城県南部 ,マグニチュード:4.6,震度:2,到達時間:13秒#earthquake#jishin #小田原
  19. こないだのパリパリごまわかめと一緒に無印良品で買ったきんぴらごぼうチップ、結構えぐい。その上辛い。こっちは期待外れ。#muji http://t.co/fTHX7ePk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52952249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »