« 今日のつぶやき 07日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 22 tweets »

2011/10/08

今日のつぶやき 08日 tweets

  1. ツイッターの、「リンクは短縮して表示されます」って機能って、特段嬉しくないよね。それよりアドレスそのものを短縮する機能の方が圧倒的にメリット大きくね?
  2. iPhoneユーザーは皆auに乗り換えれば良いのに。 RT@weeklyascii 【どっち!?】ソフトバンクとau(KDDI)のiPhone 4S コスト、速度、…#asciiplus#iphone4s#au#softbank http://t.co/6WZvz5Jz
  3. 学生の時、ドイツのゴミ事情を授業で聞いて、「日本もいずれこうなるんだろうなぁー」と思ってから早十数年orz RT@808Towns 日本はゴミ焼却所は1900ヶ所もあるけれど、その一割だけは発電も出来る。エネルギー効率性が低過ぎ!
  4. リアルにペットを撫でるのは楽しいですけどね。 RT@808Towns ペットを撫でるゲームの何が楽しいかな?
  5. 本谷有希子とチャットモンチーって、若干イメージかぶってる。#bookbar#jwave
  6. 土台がBELKIN・・・ RT@BCRJJ 墓石の中にiGraveって彫ってありますね…www RT@siraai: ジョブズ氏のお墓。何かが違うけど、確かに合ってる。粋なことするじゃねーか(`;ω;´) twitpic.com/6x0cyz
  7. すっげぇ今更だと思うけど、 Make IT 21 って大和証券スポンサーじゃ無くなったのか。大和証券のCM、いっつも面白くて結構好きだったんだけど。#MakeIT21#jwave
  8. 何かシンプルな飴が舐めたいな、と思ってカンロ飴飴を買ってみた。最後に口にしたのがいつか思い出せないくらい久々だけど、やっぱり美味しいな、カンロ飴。 http://t.co/0gs4MOud
  9. ベジータってこんな声だったっけ?(もう忘れてるな)#remixzoku#jwave
  10. あ、ガンダム予約しなかったなぁ。気を利かせて勝手に録画しといてくれたりするかしら?
  11. この見出しじゃ全然分からん。 RT 「おいしくない」と給食に牛乳…児童アレルギー : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5nvVTbhE via@yomiuri_online
  12. いとうかなこって知り合いに2人居た気がするけどどっちでもないな。 RT@kobeimamoe いとうかなこさんとツーショット! いとうさんに「青、青いね〜」とほめられたもんねー (>_<)#machiasobi yfrog.com/hw82wrj
  13. パンティと見間違えた。 QT@ishikawajun: 自家製パイティはカリッとサクッと美味しいよ。RT@OtoFurukawa くぅぅ~!パイティー(トップハット)ですね!すばらしい。ニョニャ料理NO.1です、マカンマカ… http://t.co/qexfuYcg
  14. ガリガリ君のリッチシリーズって、今迄美味しいと思ったこと無いんだけど、これは中々いける。ガリガリ君リッチ抹茶。まぁ、ミルク味のアイスと抹茶味のかき氷の組み合わせって、普通っちゃあ普通だけど。 http://t.co/KW0B92xh
  15. ツンデレマーチに見間違えた。ひょっとして狙ってる? http://t.co/wkoNZ9Af
  16. 中学校にも何時の間にか海抜表示が。うちよりちょっと低い?つーか、この辺基本的に津波の心配とか要らなくね? #小田原#odawara http://t.co/uWpH0aC9
  17. JR東海が作ろうとしてるリニアとは全然違うよね? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  18. フラッター発生しないのかな? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  19. MOみたいだな。 RT@weeklyascii HDDの高密度記録の新技術にはレーザーを使う!? (#ascii_ceatec live at ustre.am/1Ibr)
  20. 38歳とか。そんくらい歳いってる方がリアリティありそうだと狙ってるんだろうか? http://t.co/DJHH5Y99
  21. 4Kテレビって、十数年前のワイドクリアビジョンの二の舞になりそうな予感がビンビンするんだけど。>東芝、4K×2K・裸眼3D対応の55型液晶テレビ 90万円を想定  :日本経済新聞 s.nikkei.com/psclfm
  22. あ、ここに書いてあったわ。「3840×2160画素である」>東芝、4K×2K・裸眼3D対応の55型液晶テレビ 90万円を想定  :日本経済新聞 http://t.co/iNaHOJZ6
  23. 映画のデジタル上映って解像度幾つなんだろ? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  24. 4K2Kって聞くと、アスペクトが2:1になる様な感じがするけど。 (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  25. 3840×2160 ってこと? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  26. 凄いエッジィじゃね?これ。 (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  27. まぁ、でも有機ELのテレビも予約完売してたっけ?その後全く聞かなくなったけど。 (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  28. え?SONYのHMD予約完売なんだ。マジで!? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  29. I just checked into weekly.ascii.jp on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/DzNe6YVk
  30. あ、通信料も含まれるんですね。こちら http://t.co/0Ok5NQTM のツイートしか読んでなかったので、通話だけが対象なのだと思いました。 RT@keizi 最低でも、毎月1860円の支払いが発生する事はOK?更に、発生した通信料から最大で1860円を減額するという…
  31. ツイッターって、特定のツイートへのリンクはどうすれば取れるんだ?
  32. カーネーション、ってバンドかと思った。このさき半年で50回は同じ事を思いそうな気が。 RT@NHK_PR 総合は「カーネーション」再放送なう!糸子ちゃんヽ(*´∀`)ノ
  33. age QT@GundamAGE: 皆さま、ついに明日午後五時より「ガンダムAGE」第一話の放送です!!なんだか緊張しますね、ですがとても楽しみです!皆さん、本編ももちろんですが、本編のあとにスペシャルなコーナーもありますので、ぜひ楽しみにしていて下さいませ☆… #g_age
  34. そんな簡単に忘れてとか言えるんなら選挙公約なんて好き放題言ったもん勝ちじゃん。 QT@sawaakihiro: ふーん。 RT@Yomiuri_Online: 「忘れて」太陽光200万戸公約、知事が撤回: http://t.co/eZpLSBjT
  35. 挽き肉生で食っちゃ駄目だろ。#TBS
  36. あれ?日本のパスポートには瞳の色の欄無いんだっけ?#FujiTV
  37. 読んだつもりですけど。 QT@keizi: 良く読もうね。RT@hijirhy: 実質、1860円分の無料通話 QT@keizi: オレはホワイトプランで通話料は毎月0円。で、通話料から1860円を引くって話なんだ… (cont) http://t.co/TVTjCdvj
  38. やばい。良品週間なので試しに買ってみたパリパリごまわかめ(21g:189円)、旨過ぎる。一気食いしちゃいそう。 http://t.co/s9Cvly5i
  39. 実質、1860円分の無料通話 QT@keizi: オレはホワイトプランで通話料は毎月0円。で、通話料から1860円を引くって話なんだけど、0円から1860円を引かれる事は無いので割引は受けられない。なので、毎月1860円は確実に払わされる。1860円×…#softbank
  40. ぼくも観ました。イントネーションの善し悪しは分からないけど、声をやった男の子は大阪出身だったような、 QT@kobeimamoe:@hijirhy そうです、アニメ版です
  41. アニメ版? QT@kobeimamoe: 映画「カラフル」を見たんです。すごく心が「ざわっ」とするいい映画でした。ただ天使の少年の関西弁イントネーションが・・・でしたが、これはよくよく考えると「わざと」なんでしょうか・・・?
  42. どうせ落札するのは日本人な気がするんだけど。 QT@F1Gate: ジェンソン・バトン、F1日本GP特別ヘルメット http://t.co/CXhLLVqS#F1#f1jp
  43. 流行ってんの? QT@Nob_Kodera: レンズでいえばツアイスとライカが脱退するようなものか…
  44. YOIFAfananshiki[小田原好きの方~拡散希望] ハロウィンパーティー企画してますヨイ(*^^*)交流しませんか?♥

    日時:10.30(日)12:00〜14:00
    場所:おだわら国際交流ラウンジ
    問い合わせ:こちら又は小田原文化政策課☎33-1703まで
    yfrog.com/meiskjj


  45. 何かエロ系スパムばっかり。どうしてこうなった? http://t.co/iWQsx9ta

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52943496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 22 tweets »