« 今日のつぶやき 05日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 tweets »

2011/10/06

今日のつぶやき 06日 tweets

  1. 読売は一面だけどトップではなかったなぁ。部数によって締め切りの早い遅いもあるんだろうけど。 RT@amneris84: 夕刊の一面トップでジョブズ氏の死去を報じたのは日経新聞のみ。あとは軒並み「小沢氏無罪を主張」。日経新聞の判断が正しいと思うにゃり
  2. まあ、国会では誰も問題にしようとしないだろうけど。 QT@BCRJJ :@hijirhy ですよね…
  3. そもそも政党助成金なんて制度がおかしい気もしますけどね。 RT@BCRJJ: だいたいが、政党を作っては壊し…で、貰った政党助成金は元党首の資金管理団体が管理ってのも、おかしな理屈。解散時の所属議員で分けるとか、国庫に返すとか、やりようがあると思いますが。
  4. あ、本当なんだ。肝臓移植とかしたんだよね、確か。>【追悼】理想のパソコン(ダイナブック)追い続けたドリーマー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DOhjiWSm via@yomiuri_online
  5. 千原ジュニアと佐々木希が抜けて、新たに加わったのがザキヤマ、って地味過ぎ。#iitomo#FujiTV
  6. ユウカの声って久々に聞いた気がする。#radipedia#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52927836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 tweets »