« 今日のつぶやき 02日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 tweets »

2011/10/03

今日のつぶやき 03日 tweets

  1. 米粒www RT@macomacorin 米粒みたいw (#hw813 live at ustre.am/oqfy)
  2. 何故覆面?? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 三味線は打楽器。#hw813#jwave
  4. 編集のなせる技。#hw813#jwave
  5. 昔は、FMはステレオで音が良い、AMはモノラルで音が悪い、って違いがあったけどね。 RT@rokkouorosi そのとおり!RT@yot_2: FMかAMかなんて単に電波の違いでしかないのに拘ってる人の多いこと (#hw813 live at ustre.am/oqfy)
  6. あ、ところで、このキャンペーンのハッシュタグは何なんだろ?#hw813#jwave
  7. #NHK 青井アナは、ジョン・カビラさんと「英語でしゃべらナイト」一緒にやってたからね。 RT@rentateyama NHKの青井アナ面白い人。笑
  8. そう言えば、ラジオ受信料って、いつ無くなったんだ?#hw813#jwave
  9. 覆面の人がK太郎? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  10. あ、間違えた。青井実ね。
  11. 青木実の声がJ-WAVEから!#hw813#jwave
  12. 小島慶子のコメントがおかしいぞ!?#hw813#jwave
  13. junotkこれ面白いの?#jwave#hw813
  14. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  15. この朝霞市長も曖昧なコメントだな。#nhk
  16. そう言えば全然話題にならないけど、柏崎刈羽の周辺住民も再稼動反対運動とかしてるんだろうか?
  17. うわ!?オープニングの曲変わったのかっ!#jamtheworld#jwave
  18. そうじゃなくて、キャンペーンの一環で他局にゲストで出るんでしょう?詳細は知らないけど。 RT@masabon2nd TFMで月一のレギュラー… RT …小島慶子はJ-WAVE以外も出るんでしょう?…産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてた#growingreed#jwave
  19. てゆーか、割り当て決まってないんなら停波しなくても良かったんじゃね? RT@Yomiuri_Online 携帯プラチナ周波数900MHz帯の争奪戦激化: bit.ly/q8P9pI
  20. 矢井田瞳の曲って、オリジナルもカバーも、何かみんな矢井田瞳のカラーだよな。#glz#piston2438#jwave
  21. 何故切る?#glz#piston2438#jwave
  22. NHK_PR「日曜美術館」「美の壺」「極上美の饗宴」など、美術、アート関係の情報をご案内するアカウント@nhk_bijutsu が出来まし…え?…びじゅつ番長…って何!?…わけがわからないよ…(>Д< ;) …もう別件に行ってまいるす。でいびす。
  23. そんな事言ったって、いざとなれば戻る所がある訳だろ?#glz#piston2438#jwave
  24. ガツン、と濃いもも。ガツンとミカンは昔食べてあんまり美味しいと思わなかったんだけど、こっちは中々美味しい。ちゃんと桃の味のアイスだし。 http://t.co/xK309KpM
  25. いや、雨降ったって!何でこうも実感と違う? http://t.co/bgu16Njx
  26. みんな「芸能界」を引退して、「新芸能界」立ち上げ!とか? RT@yappyJP 引退ラッシュだな。やっぱり暴力団絡み? RT@Jin115: みのもんた、芸能界引退を正式表明! lb.to/nzrOMZ
  27. 額縁広すぎるな。iPadのサイズだと、横から掴めないから、額縁が狭いと却って持ち辛くなるけど、このサイズ迄なら出来るだけディスプレイギリギリサイズにして欲しい。 RT@weeklyascii 7インチタブレット発見 twitpic.com/6ug93p
  28. バッテンに模様が入ってんのはあんまり趣味良くないと思うね。 RT@weeklyascii 7インチタブ裏側はすべりどめ加工されてます twitpic.com/6ug9jr
  29. 早く周波数オークションすりゃ良いのに。>「定額で使い放題」黄信号 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YCrylty3 via@yomiuri_online
  30. 中々カッコイイ。けど3Gじゃないのか。gigabeatの二の舞な予感。 RT@weeklyascii …よりも高解像度で薄くて軽い東芝REGZA Tabletが登場! 『AT700/35D』&『AT3SO/35D』 http://t.co/zIW54nIx#asciiplus
  31. 触るだけって、(-_-;) RT@Yomiuri_Online 猛毒キノコのカエンタケ、東海地方でも急増(ヨミドクター) bit.ly/pAsmI2 #食中毒
  32. @tsuda http://t.co/Wa0vE4gu - わざわざ作ったのか、これ。レーザー刻印?
  33. つーか、カレンダーまだ8月だった。
  34. あれ?「赤とんぼ」16時になったのか。10月からなのかな?
  35. パッケージだけ見たら純正かと思ってしまう。>【買ってはいけない?】iPhone5をつなぎたい気もするUSBハブ『iHub』#asciiplus http://t.co/kfjWXhOW
  36. アホな。しかも今のタイミングでiPhone4 w。と思ったら友達の会社だった。 RT@Yomiuri_Online 本物そっくりな「マツタケ」iPhone4用カバー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/G2vq4yc6
  37. でも、soichaで撮った写真はexif情報消えてupされてんのか。ちょっと安心。
  38. (今更な話かも知んないけど、)twitpicに上がってる画像って、Exif情報とかその侭残ってんだな。
  39. 経営上の問題の前に法律上の問題になって欲しかった。 RT@KenAkamatsu え・・・(^^;) RT@kizuki_jpn 【速報】自炊の森、閉店か RT jisuinomori: 突然ですが経営上の問題により営業継続が難しくなりました。場所の移転、業態の変更などによ…
  40. いいよ、食べなくても。 RT@Nob_Kodera: きもちわるいけどなんか食わないといけないんだろうな…。パスタでも作るか。
  41. あれ?雨降ってると思ってたら、日が射してるなぁ。 #小田原#Tenki#odawara #天気 http://t.co/LFPUsSgf
  42. SOICHA_AIR【連絡】ご要望をたくさん頂いておりました白いテーマ「ライト」を追加したv1.1.0をリリースしました。 http://t.co/9uTGcmDH
  43. デヴィ夫人はお金欲しいの?#FujiTV
  44. それは、希望してないって事だよね?(10月2日読売朝刊・地球を読む) http://t.co/1g7PtR8V
  45. でも小島慶子はJ-WAVE以外も出るんでしょう? RT@masabon2nd 半分リップサービスでしょう。キラキラの名前も出たことですし。 RT …けど言っちゃって良いいのか?と思う。…産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてた#growingreed#jwave
  46. 本当ってどういう事です? RT@fukiagemohea@amneris84 ああいう階段の登り方はちっともすごくないよ。きちんと踵も段の上に乗せて上っていくのが身体的に本当です。
  47. #GrowingReed のハッシュタグって、毎週顔ぶれがぜんぜん違う気が。#jwave
  48. とゆうより自分のと較べてしまう、ってのは当然あるだろうけど、けど言っちゃって良いいのか?と思う。 RT@masabon2nd TBS聞くとあら探しするからかな?RT …産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてたってのは、いいのか?小島慶子。#GrowingReed#jwave
  49. それより、産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてたってのは、いいのか?小島慶子。#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52903586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 tweets »