« 今日のつぶやき 01日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 tweets »

2011/10/02

今日のつぶやき 02日 tweets

  1. 愛の、 http://t.co/4RBlMaNu
  2. いや、みんな問題を読み間違ってるぞ!これは、「「太郎」(にとって)の一番(大切な人)といえば、誰でしょうか?」だ! RT@kamematsu: って何ですか? RT@alitalia_t: 風船太郎 RT@kamematsu 【質問】「太郎」の一番といえば、誰でしょうか?
  3. いや、全然ありでしょう、右がピンクで左オレンジとか。 RT@Nob_Kodera: いけないっていうよりいけてないって問題かと思われます。 RT@soul_warden:@bone_andrea そもそも両方同じ色の靴下じゃないといけないなんて、誰が決めたんですか?!そこ…
  4. 納得も出来ないのに信じれるんですか? RT@amns_jp: キリシタン的には聖書は納得というより信仰ですかね。納得できんことがいくつもある(笑) RT@hijirhy 強いて云うなら聖書とかは理解じゃなく納得とか?@kikumaco: 大小というよりは、違うものだなあっ…
  5. なら問題無いのでは? RT@Nob_Kodera: いやそれ現状だから! RT@hijirhy: 寧ろその逆で、全部違う色にすれば良いんだよ! RT@Nob_Kodera: 家族全員同じ靴下は気持ち悪いと思います。 RT@bone_andrea:@Nob_Kodera
  6. 寧ろその逆で、全部違う色にすれば良いんだよ! RT@Nob_Kodera: 家族全員同じ靴下は気持ち悪いと思います。 RT@bone_andrea:@Nob_Kodera だから全部同じにと何度
  7. ビン・ディーゼルって、ロナウドに似てない? RT@DJ_TARO: ビン・ディーゼルです!奴はカッコいい~RT@mixtabbicat:@DJ_TARO@cookingdriver 携帯ワンセグでみてまーす!スキンヘッドの俳優さんのファンです♪SONYのテレビ買ったけど…
  8. 大船で特急の追い越しだし。
  9. マジで!? RT@AyanoTDO: RT@mikamiyoh 攻殻機動隊SACをUstreamで完全無料配信します! http://www.ph9.jp/ 神山監督の新作発表イベント! (#UstToday_Sp live at http://t.co/C2WP2Uqw)
  10. 1500円じゃあね。2500円でもいっぱいになりそうな RT@Sangetsuki: 東海道神奈川宿寄席「三遊亭兼好の世界」場所:幸ヶ谷集会所、10/23(日)開場13:30/開演14:00、木戸銭(会費)1,500円 すでに満席御礼とのこと。#yokohama #横浜
  11. このタイプの車両、東京行きとかあるんだ。 http://t.co/OOMdopYR
  12. トロピカーナ、濃い味わいの黒ぶどう、名前の割に存外あっさり味。 http://t.co/JIXsJcgY
  13. 何で平塚止まりの次が快速なんだよ!?横浜なう。
  14. 強いて云うなら聖書とかは理解じゃなく納得とか? RT@kikumaco: 大小というよりは、違うものだなあっていうこと、かな RT@amns_jp@shinji_kono 単に理解するか、それ以上に納得できるか。理解<納得ってことですかね。自分という人格の中により深く…
  15. niccorock『指先ひとつで何方でもカンタンに世界の幕切れ、ホログラム』 http://www.youtube.com/watch?v=TXQ8fFkRA_o
  16. つーか今日は何でこんなに電車が混んでるんだ?
  17. 何か、酸っぱいものが飲みたい。甘酸っぱいやつ。喉カラカラ。仄かに気持ち悪い。
  18. いつの間にか電車が地上に。(タイミング気にせずTwitter更新出来る)
  19. プログレ三味線と見間違えた。 RT@kikumaco: プログレ三昧のデイブ・シンクレア・ライブが実は大阪であるのだと言われて、申し込まなかったことを後悔した。面子を見て理解するべきだったにゃ。デイブさんはいい人だ
  20. プロセッサが一緒だったら、4Sじゃない気が。 RT@magoo_takeda: 「iPhone 4S」「iPhone 5」... 新機種発表を控え、未確認情報が交錯 / WWN http://t.co/AMpTDDXj
  21. 幕張もそうなのかぁ。稲毛海岸はどうなんだろう? RT@RodinaTP: あと、海浜幕張では、道路のあちこちで補修跡があり、微妙に高低差や陸橋のずれがみられた。
  22. そういうフェチも居るんじゃん? RT@AyanoTDO: ちがうの、踏んじゃったの!(>_<) RT@nukime_sub: がまんがまん・・・できないよね^^; RT@AyanoTDO: やっべー飲むヨーグルト踏んじゃった(′︿‵。)
  23. 飲みの余り1100円。
  24. amneris84肉球でしっかり踏みしめる、と言い直すにゃ"@hijirhy: 猫は踵つかないぞ。 RT@amneris84: 階段を昇る時に、靴のヒールをステップの外に出して、つまり足の前半分だけですいすい行く人見ると、すごいな、といつも思う。わらしは…
  25. ケンタッキーの南蛮だれチキンが気になるが我慢。
  26. gyuzo_rock@hijirhy 佐野源左衛門 の墓は葛生にあります。別人だと思うんですが、、、。
  27. 猫は踵つかないぞ。 RT@amneris84: 階段を昇る時に、靴のヒールをステップの外に出して、つまり足の前半分だけですいすい行く人見ると、すごいな、といつも思う。わらしは、かかとまでしっかり踏みしめないとだめなんだにゃ~
  28. ん!立石に停まらない電車だったのか!?まぁ、いいや、青砥でも。
  29. 佐野次郎左衛門とは別人? RT@gyuzo_rock: 偉人墓地の旅。「いざ鎌倉」の、佐野左衛門の墓。#TwitPict http://t.co/Td9wpbeY
  30. マジで!?傘持って来なかった。 RT@yasu511213: 今日は午後から雨らしいですわ。 RT@YouMisaki: 浅草なぅ!結構寒い… 雨降らないといいけど。。。 http://t.co/4e0vECMa
  31. NAVITIME、ルートについて指摘なんて機能が付いたのか。それは良いが、CO2排出量の表示って意味あるか? http://t.co/RofPxLaG
  32. 勿論、Appleが電波の問題を解決してる可能性が無いとは言い切れないけどさ。
  33. ちなみにぼくは、iPhone 3Gも、自分が使ってる3GSもダサいと思ってるし、iPhone 4 もどっちかと言えばあんまり良いデザインじゃないと思ってる。
  34. 日本の人は、背面が艶消しステンレスと黒いプラスチックで出来てた(すっげーダサい)初代iPhoneがあんまり出回ってなかったから知らないと思うけど、でも次期モデルの予想って大抵はアメリカあたりから出てるのよね?何でだろ?もう忘れちゃったの?
  35. iPhoneの次期モデル、背面がiPodみたいなステンレスケースになるという噂がそこここで囁かれてるけど、本気でそう思ってるんだろうか?3Gが前提のiPhoneか背面を金属で覆っちゃうのは、無理あるだろ。iPadだって3Gモデルはアンテナ用にプラスチックパーツがれ付いてるのに。
  36. kenichiromogi芸能界との関係、不良外国人のことなど。必読! RT@yamaguchianiani:@kenichiromogi 昨日の続きです。山口組組長インタビューhttp://t.co/qzJYfQ5A
  37. 今駅。電車間に合わなかった(´・ω・`) RT@tomo_koto:@hijirhy 今日は練習日のようですよー?
  38. 野沢直子かと思ったら違うらしい。#FujiTV
  39. 冷蔵庫マンってなに?#nhk
  40. こういうの好きだなぁ。#nhk
  41. え?「ケータイ大喜利」なのに、遂に海外からの投稿も募集しだしちゃった。#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52895262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 tweets »