« 今日のつぶやき 30日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 02日 tweets »

2011/10/01

今日のつぶやき 01日 tweets

  1. あ、30分番組なのか。これっぽっちで終わりとは・・・#tvtokyo
  2. 一応ぼくの想像を言っておくと、「どっちがキリスト乾かんねぇじゃねぇか」と教会からクレームが来て、分かる様に書き足したけどそれでもNGが来てもう一枚描き直したんではないかと。#tvtokyo
  3. 岩窟の聖母、従来一般に言われてるのとは違う新設が出るのか?#tvtokyo
  4. 今気付いた!さっきBGでかかってたインストの曲、perfumeだ。#jwave
  5. 「GAKUKEN」が「学生献血」とは全く思わなかった。#jwave 献血って18歳からだっけ?もうちょっと下だったっけ?
  6. あ、10月だから新番組なのか。#jwave
  7. tnatsu極めて論理的、冷静に分析していることに驚く。大人物なのだろう。RT@kenichiromogi: 「異様な時代が来た」 産経新聞、Good Job! http://t.co/QJJSMbQj
  8. あれかもな。「わたしたちのしていることは、大海の一滴に過ぎないかもしれません」ってところかもな、共通点。
  9. こないだ観たのが、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』、今日観たのが、『僕たちは世界を変えることができない。』。世界繋がり。だけど全然違う映画。と言いたいところだけど、何か通じるものがある気がする。
  10. 僕たちは世界を変えることができない。なかなか良い映画だった。何を書いたら良いのか考えてしまうけど、でも良い映画だった。
  11. ロフト? http://t.co/5TZWvBn9
  12. 僕たちは世界を変えることができない。うぃる。スクリーン8,F-13。前回、世界侵略:ロサンゼルス決戦の時、同じスクリーン8のE列で、ちょっと前過ぎるな。と感じたので、一個後ろのF列にしてみた。 http://t.co/mpfPMkLL
  13. 西武球場は交通の便が悪過ぎる。まぁ、西武の狙い通りなんだろうけど。 RT@mainichijpnews: ホークス:「生でVを」ファン行列 西武ドーム http://t.co/ZQ1BaAmo
  14. 海兵隊「以外」を沖縄県の外に移設すれば良いと思うんだけど、何でそういう議論にならないの?#asamadetv#tvasahi
  15. なんかもう、そもそも佐藤栄作が沖縄返還したのが間違いだったって気がして来た。#asamadetv#tvasahi
  16. 何故重要なのは台湾海峡だと言わないんだ?#tvasahi#asamadetv
  17. 録画設定、最低画質にすれば良かったな。#asamadetv#tvasahi
  18. 手嶋龍一の紹介は「元NHKワシントン支局長」じゃないんだな。#tvasahi#asamadetv
  19. asamadetv今夜の朝生では、「日本外交の良い点?悪い点?」と、いつものように「あなたの知りたいこと・言いたいことは?」の2つについてご意見を募集しています。#asamadetv をつけてツイートして下さい。番組で紹介させて頂くこともございます!
  20. RT@asamadetv: 今夜の朝生では、「日本外交の良い点?悪い点?」と、いつものように「あなたの知りたいこと・言いたいことは?」の2つについてご意見を募集しています。#asamadetv をつけてツイートして下さい。番組で紹介させて頂くこともございます!
  21. ひょっとして混ぜたら旨いかも(試してないけど)。つーか、このパッケージ似てね? http://t.co/qfhS2uKn
  22. ホントにクレジット使えるのか不安。 RT@hachiya: こ、これは・・・RT@hashimoto_tokyo: …ハンコ屋…。RT@spearsden 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販 http://t.co/s6wRVswa これはほしい。
  23. これ、円グラフにすれば良いのに。#nhk
  24. 「渋谷」だからか、この結果。#nhk
  25. いろんな人が歌ってると思っては居たけど、結構何回もカバーされてるんだな。>コーヒールンバ - Wikipedia - http://t.co/WOPvtMcu
  26. ぼくの中では井上陽水なんですけど。(世代差?) RT@Madamkoba 「コーヒールンバ」荻野目ようこも唄ってた。@goofy_kaz 西田佐知子! RT@hijirhy: アラブの偉いお坊さんが教えてくれたんだよ#hw813
  27. あ、そうすか。見た事無いですね~。 RT@vanlee36 printpacのテレビCMを見たよ~前からやってたのかな??と思った。
  28. 雪塩ちんすこうは食べた事あるけど、そんなにしっとりだったかなぁ?という気がする。どっちかというとさっくり軽やかだった印象。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 02日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52884602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 tweets:

« 今日のつぶやき 30日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 02日 tweets »