« 今日のつぶやき 25日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »

2011/09/26

今日のつぶやき 26日 27 tweets

  1. 作詞も作曲もアレンジもしない、純然たるプロデューサーってのは居ないの? #hw813 #jwave
  2. わざわざヘリコプターの映像w ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. え?1人ずつプレゼンするの?で、金曜日にチャンピオン決めるの? #hw813 #jwave
  1. 何でも法律で義務化って発想も幼稚よね、確かに。 RT@danshou 日本は過保護? 州知事時代のレーガン。バイクのヘルメット着用義務を拒否権で無効にした。理由は 「大人なら危険は承知のはず。必要と判断すればヘルメットをかぶるのだ。政府が口出しすべき…bit.ly/mXzrQ6
  2. あと、音楽プロデューサー=作詞・作曲、ってイメージが強いよね、日本では。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. #nhk ディープピープルで最近音楽プロデューサーやったけど。 #hw813 #jwave
  4. センター街はエリアで、バスケ通りは通りだからね。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  6. 寧ろバスケットボールってちょっと怖いイメージ。スポーツの中じゃ。 #hw813 #jwave
  7. 野党が強いか弱いかの違いだろう。それより問題は、マスコミが失言叩きで大臣を辞めさせたとか言ってる輩ではないか? RT@hazuma そういえば一般論として思うのだが、「失言するとすぐ潰される」と思っているらしき現首相は、小泉純一郎や石原慎太郎のことをどう考えているのだろうか。
  8. そもそも何でiモード対応しないの?そんなに難しい事なの? RT@tnatsu サポートしてないけど?RT@happyLH: スマートフォンはiモードサポートしなければいけないんでしょう?
  9. 岡村靖幸っぽいと思ったら、小沢健二の曲か。小沢健二の小沢健二っぽさはやっぱ声と歌い方にあるんだな。>安藤裕子『ぼくらが旅に出る理由』 #glz #piston2438 #jwave
  10. オニオンサラダなんてあるんだ、うまい棒。 RT@GROOVELINEZ RN まりちゃん さんから ピザ味とオニオンサラダ味到着! twitpic.com/6quoqh
  11. バナナケースって、そもそもバナナを持ち歩く為のものじゃないの? #glz #piston2438 #jwave
  12. そうそう。スポーツカーはドアの開け方分からないの多い。 #glz #piston2438 #jwave
  13. うまい棒、確かに厳密には筒だけど、なんか「うまい筒」っていうと「うまい棒」より何か卑猥。 #glz #piston2438 #jwave
  14. いやいや、朝から雨だし今も降ってるんだけど。 #小田原 #Tenki #odawara #天気 http://t.co/YeLwsoBw
  15. ホモ的に何処ら辺がおかしいんだ? RT@twinavi: 【話題のツイート】なんか国語のテストおかしいんだけど(ホモ的な意味で♂)... http://t.co/CUagy0T2
  16. gyuzo_rock皆様、渋谷センター街は本日よりバスケ通りを襲名いたします。 E電やBIG EGGのような伝説に残る愛称になるよう精進いたします!
  17. どんな格好だよ!? http://t.co/aKtUdCkx
  18. Stormy_Star_こ  の  ツ  イ  ー  ト  が  R  T  さ  れ  る  数  だ  け  明  日  う  ま  い  棒  買  っ  て  く  る
  19. 「雨が徐々に侵食」みたいな話って本当かな?と前から思ってたけど、やっぱりこういう大規模崩壊を繰り返して地形は変化してるんだな。まぁ、地球のスケールで見ればそれも「少し」の範疇なのかも知れないけど。
  20. 冒頭のナレーションで「深層崩壊は新しいタイプの災害」みたいな事言ってたけど、そんな訳ないよな。頻度の変化はあるかも知れないけど。
  21. 本末転倒だな。 RT@fukudamoe: こんび太郎だけどね、正式名称は(垢太郎)。力太郎は「垢なんて汚らわしい!」とPTAの反対を受けて名称が変わったような。
  22. NHKスペシャル『深層崩壊が日本を襲う』、録画されてたのを今更ながら見てる。6月の放送だからてっきり震災関連かと思ってたら、全然違った。大雨による大規模な山崩れだった。台風の災害を予期していたかの様。 #nhk
  23. 多分AKB。 RT@LOTUS_S ……オオシマユウコって誰? #f1jp bit.ly/nILw11 #fujitv
  24. Google puzzleの最後が分からん。何をしたらいいのか分からん。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52841588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »