« 今日のつぶやき 24日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 27 tweets »

2011/09/25

今日のつぶやき 25日 20 tweets

  1. あ、今日なのか。 RT@Nob_Kodera …21:00~ 徹底検証!違法ダウンロード刑事罰化…司会:津田 大介 ゲスト:川内博史衆議院議員 heatwave_p2p(ブロガー) 小寺 信良 #miaujp live.nicovideo.jp/watch/lv647542…
  2. 「アタカモ砂漠」って、砂漠じゃなさそうな響き。 #jwave
  3. タモリ倶楽部でこないだ中に入ってたけど、かなりヤバそうな状態だったからなぁ。保存、リノベーションって方向は無いだろうなぁ。 http://t.co/1q0Wn21W
  1. 恐るべき遺伝だなw #jwave
  2. 松本幸四郎も同じ様な話してたよ、前。 #jwave
  3. 明治チョコレートアイスクリームバー濃厚ショコラ&プレミアムバニラ。チョコアイスと書いても良さそうなところをチョコレートアイスクリームと書いているあたりがプレミアム感。けど、フランス語と英語を混ぜて書いてるのは何故?ちなみに、味は割と普通。さほどプレミアム感無い。
  4. この歩道橋も、どうせならこっちの歩道迄続いてれば良いのに。 http://t.co/RTDrWZPz
  5. この下り坂の途中からペデストリアンデッキが駅迄続いてれば良いのにな、といつも思う。そうすれば道の拡幅工事何てしなくても安全な歩道が確保出来るのに。 http://t.co/FET4nU96
  6. ファッションデザインの学校なのに卒業式は奇抜な格好駄目なの? #jwave
  7. じゃあ、サンジで。 RT@NHK_PR: みなさんのお好みでい… http://t.co/hVs12Vbe RT@taft_designers PRさんこんにちわ!ふとギモンに思ったのですがPRさんってみんなからなんて呼ばれてるんですか?チクタクさん?時計さん?常に3時さん?
  8. realwavebaba原発事故が小さな事だとは言わない。しかし被害を見れば大震災とは比べ物にならないし、台風12、15号の被害よりひどいとも思えない。除染に百兆円などと言わなければ実際の被害の大部分は風評と原発停止代替の燃料代だ。これで命だなんだと騒ぐのは、そもそも物事の見方だ歪んでいるのだ。
  9. 「四谷三丁目が」で切ってしまった。 RT@gyuzo_rock: 四谷三丁目がんこ総本家。牡蠣と柿に… #TwitPict http://t.co/BiftGBtM
  10. マイルスデイビスは1.2倍で見ても違和感ないかも。ぼくはしたくないけど。 RT@ishikawajun: まあそのへんは人それぞれだね。RT@yoko8ma@ishikawajun 映画以外は1.2倍速で見ますね。とくに違和感ないです。
  11. テレビの露出が増えて、そっちで食って行けそうになったからじゃないの? RT@ikedanob: 彼の意見は正しいが、人事でもめたのはよくなかった。彼が「出処進退が潔くない」と批判した菅… 【共同】古賀茂明氏が辞表提出 経産省の改革派官僚 http://t.co/35Rpu8ME
  12. しゃかいのごみのうた? 何かブルーハーツっぽい。 #jwave
  13. #nhk バファリン!
  14. #nhk 菊地成孔!
  15. わからん。 RT@VB_Rena: カッパえびせん状態。
  16. なるほど。 RT@Lailaish: むしろあまりエスカレートすると、「うちはここまで酷くないから、うちは非虐待」と思ってしまうかもRT #nhk 児童虐待の再現ドラマ、もっとエスカレートするのかと思いきやこれで終わりか。
  17. 渡部陽一さんって、凄く良い声だと思うけど、何故か聞いてると笑ってしまう。 #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52833374

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 27 tweets »