« 今日のつぶやき 17日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 10 tweets »

2011/09/18

今日のつぶやき 18日 14 tweets

  1. 小田原市立病院って行った事無いけど、花火見えるのか。 #tvtokyo
  2. えー、でも中国でぼんぼん石炭燃やしてるせいで日本の空気が汚れてる訳でしょう? #tvtokyo
  3. まぁ、おまじないも昔の人は実際効果があると思ってやってたんだろうけど。
  1. 案山子って最近中々見掛けないけど、今日日立ててるのは実際効果があると思ってんのかな?それともある種おまじないみたいなもん? http://t.co/j3YVLfz0
  2. そう言えば、こないだ東芝のCMでLEDの 街灯が出てたけど、光源をLEDにしたら水銀灯や蛍光灯に比べてデザインの自由度が格段に高まる筈なのに、水銀灯と殆ど変わらないデザインでびっくりした。
  3. ついでに街灯も設置されてた。今流行りのLEDではなく、水銀灯らしい。 http://t.co/WdF0w5i8
  4. 先週積み上げられてた点字ブロックが既に設置されてる。まぁ先週通り掛かった時にまさに設置工事中だったから当然ではあるけど。 http://t.co/PBb7QIZq
  5. プリウスって何処のタイヤ付けてるんだろ?エンジン音無くてもタイヤの転がる音で気付くけど、タイヤがもっと静かになったらマジ怖いよな。
  6. ぼく緊張すると欠伸が出るわ。脳が酸欠になるんだろうな、きっと #jwave
  7. #FujiTV #noitamina No.6、ちゃんと録画されてない事が多くて飛び飛びで今第十話見てんだけど、これ程ヒロインの存在感の薄いアニメも珍しくな。
  8. 綿棒大好きだけどビールは嫌いな彼女を激写してみた。 http://t.co/lICauafx
  9. 今日は生さだの日だったか。 #nhk
  10. 迂闊にも爆笑してしまったw RT@dave_spector ドイツの古典的なハンバーガー店→ファウスト・フード
  11. これは中々よさげw RT@akibablog 【300RT】 ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」 bit.ly/olWwmW

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52768350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 10 tweets »