« 今日のつぶやき 16日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 14 tweets »

2011/09/17

今日のつぶやき 17日 29 tweets

  1. 東は降らないのか?(天気図見ると降りそうだけど・・・) RT@tenkijp 大雨、3つの原因で… tenki.jp/forecaster/dia… あすは日本の北と西、南で雨が降りますが、雨が降るにしても、その原因に3通りありますま...
  2. 毎回「ふくろタッチ」と見間違えてしまう。 RT@weeklyascii 連休にゼヒ。今号お買い上げの皆様、ふろくタッチペンでお絵描きコンテストに参加→賞品ゲットしちゃって~☆ weekly.ascii.jp/elem/000/000/0… #asciiplus
  3. あ!マイノリティ・リポートに「ヤカモト」ってのが出てくるのはそこから来てるのかな?ひょっとして。 #bookbar #jwave
  1. アルコールを分解するのに水分が必要なので・・・とかいうマジレスは不要ですか。 RT@ishikawajun 醤油一気飲みするよりはいいよな。RT@MCkumi 喉が乾いたけど、冷蔵庫の中にある水分系がコレしかない。飲むべきか。飲まざるべきか。どうする?ヲレ…。
  2. 確かに、骨折に対する微かな憧れはあるね。 #BookBar #jwave
  3. え!?探査機はやぶさの映画って3本も作られてるの?マジで?ちょっと過剰じゃない? #jwave #MakeIT21
  4. 同じ管楽器でも、絶対尺八で吹いても締まらないよなぁ、Milestones。
  5. 『MILESTONES』、歌入りでもちゃんとトランペットがメロディー吹いてるw #jwave
  6. しかも『MILESTONES』特集なのか、今日は。 #jwave
  7. この曲『MILESTONES』っていうのか。前、MAKE IT 21 のオープニング曲だったけど、全然知らなかったわ、タイトル。 #jwave
  8. 直近5人の首相の在位期間平均361日。菅直人が直ぐに辞めてたらもっと短かったのは皮肉な話だな。 #nhk
  9. ニュースに台湾総督府の映像が出て来たから何かと思ったら、そのまま総統府として利用されてるんだな。ソウルの朝鮮総督府は壊されちゃったのに。台湾と韓国の日本に対する感情か如何に違うか象徴してるな。
  10. 「本物のバニーガール」ってw #otoajito #jwave
  11. そういえば、ぼくも中学の時音楽の授業の時間に、友達が言った冗談に大爆笑したら、先生に目を付けられた。
  12. 担任がフランス人って状況が飲み込めない。 #otoajito #jwave
  13. エピソード1のフィルムだとっ!? RT@kobeimamoe スターウォーズのBD-BOX オマケのフィルムはこんなんでした。すごい写真はピンボケです^^; yfrog.com/nx9nayj
  14. 26個の破片其々の確立なのか、全体でなのか分からん。(後者だろうけど) RT@konotarogomame けっこう怖いね、これ。RT@gloomynewhttp://t.co/kaFmAamE 26個の破片(計532キロ)が地上に落下し、人に当たる確率は3200分の1
  15. 最近iTunesフリーズし過ぎ。 #iTunesJP
  16. 今日はずっと青空が見えていた(けど土砂降りだった)けど、だいぶ青空の割合が増えてきたな。もう降らないのかしら? #天気 #tenki #小田原 #odawara
  17. 今日は画像が欲しいな。蛍光ピンクのリザードってどんな何だろ? #remixzoku #jwave
  18. 犬にジーンズ囓らせてたら、こんなボロボロになってしもうた。 http://t.co/7M9vZjNq
  19. 皮で綺麗な発色のピンクを出すのは難しいだろうなぁ。ちょっと失敗したら下品にしかならないもんなぁ。 #remixzoku #jwave
  20. 一番面白かったのはキングオブコメディの2本目だけど。 #TBS
  21. しかし、一番好きなのはジャルジャルの2本目のコントだな。 #TBS
  22. いまだに、ジャルジャルとしずるの区別がつかない。 #TBS
  23. 再放送は大塚製薬スボンサーじゃないのか? #TBS
  24. 東京03は予選に出てないの? #TBS
  25. あら天気雨?と思ったら結構激しい。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  26. テレビつけたら火野正平がほくほく線乗ってる。 #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52759520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 29 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 14 tweets »