« 今日のつぶやき 11日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 23 tweets »

2011/09/12

今日のつぶやき 12日 24 tweets

  1. スターウォーズと言えば、エピソード4で人間だったジャバ・ザ・ハットが帝国の逆襲で化け物になってたのは驚いた。 #hw813 #jwave
  2. あれ?スターウォーズって、黒澤明の『隠し砦の三悪人』がベースになってるんじゃ無かったっけ? #hw813 #jwave
  3. 撮影時は違う台詞になってて、アフレコで差し替えたんだよね。 RT@kamikamukame 帝国の逆襲で「I am your Father」のセリフは衝撃的だった。 ( #hw813 live at ustre.am/oqfy)
  1. よかったですね。 RT@tonytoda facebookで弟からメッセージが来た。イウォークは、まだ弟の家にあるらしい。なんか良かった。#hw813
  2. ミラーマンって経済学者だったのか。もう何だか分かんなくなってた。 RT@kamematsu 明日13日15時半からニコ生で<植草一秀が経済を語る~日本経?済再生と日米「利権複合体」か?らの脱却~>を中継(p.tl/lcRy )
  3. とゆーよりブルーレイを見た後のDVD画質のガッカリ感が半端ない。 #hw813 #jwave
  4. ハン・ソロの声はやっぱり村井国夫だよね。 #hw813 #jwave
  5. そんだけ儲けてもエピソード7以降は作れないのか、スターウォーズ。 #hw813 #jwave
  6. どっち先に見たんだ?4~6から見始めたのか? #hw813 #jwave
  7. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/DH7H9SG
  8. イウォーク可愛いじゃん! RT@tonytoda 父親がSTAR WARSのフィギュアを僕と弟に買ってきてくれた事があった。1体はC3-PO、1体はイウォークだった。…イウォークを弟に。30年近く前の話だが悪かったと思うゴメン。しかしオヤジ、なぜイウォークを選んだ?#hw813
  9. 犬にLANケーブル食いちぎられた。(´・ω・`) http://t.co/HZwGm5t
  10. (とりあえず)十五夜の月、出てた。 http://t.co/9huaPfS
  11. 今気づいたが、月の出は(当然の事ながら)昨日より50分くらい遅くなるんだな。(まだ結構時間あるじゃん)
  12. 設置前の点字ブロック。 http://t.co/Uxd0icu
  13. 東電潰さざるべからず RT@ikedanob 枝野さんはわかっていると思うが、東電を破綻処理して借金を踏み倒し、発送電を分離して発電所を売却しないと、莫大な賠償は払いきれない。東電を救済して利用者に転嫁すると電気代は何倍にもなり、「なんで株主を守って利用者が負担するんだ!」と…
  14. 「コクリコ坂から」には過去のジブリ作品のパロディがいっぱい出てきたけど、面白いと感じなかった。こういう場合、どう思えばいいんだろう? RT@keroro_PR 元ネタが分かると面白いのがパロディ、元ネタが分かるとマズいのがパクリ、じゃないでしょか?RT@THE_G_RIDER
  15. 逆にマクドナルドに涼みに行く事多かったけどな。無線LAN使えるし。 RT@ksorano 本当に節電の影響なの?|8月マック売上高、節電で8年ぶりの大幅減 bit.ly/n78bDe
  16. 最近何だかiTunesが頻繁にフリーズする。何でだ? #iTunesJP
  17. 国会規模で工作してるんなら、海外サーバー経由くらいするだろ。 RT@Nob_Kodera: とりあえずYahoo! ニュースさんが容赦ないことはわかった。 > ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い(サーチナ)  http://t.co/DTiQDdS
  18. 最近鉢呂大臣の辞任に関してマスコミを批判するツイートが多い気がするけど、石原慎太郎がどんだけ問題発言を報道されても都知事4期目に入ってるのを見ると、やっぱりマスコミより国会のシステムの問題だと思う。
  19. ひょっとして、セイタカアワダチソウ? #nhk
  20. いとうまい子!? #FujiTV
  21. この番組なんかBJORK多くないか? #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52716482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 23 tweets »