« 今日のつぶやき 10日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 24 tweets »

2011/09/11

今日のつぶやき 11日 34 tweets

  1. そうだろうと思っては居たが、満月の日(新月から満月の長さ)というのは結構幅があるのだな。 >朔望月の長さと満月の月齢 http://t.co/9F4CsJR
  2. 明日満月だった。
  3. 「トイレに~それは~それは~居る~ん~やで~」 #jwave
  1. 明日は十五夜だから満月は明後日じゃないかな? RT@eccotina 木原さんの撮影ですか?満月は明日ですかね。RT@mokizo: あおじろいですね RT@kerokerokingDX: 今日も月の光がアヤシイ・・・ http://t.co/2Rzwhxh
  2. 「トイレに~居る~ん~やで~」 #jwave
  3. @shin__com http://t.co/yo88xtl - いかん。爆笑してしまった。
  4. ニコ生北区部? RT@tsuda ひろゆき君とか連れて来て北区をテーマにしたニコ生やりたいです。RT@kamematsu: おお。東京都北区出身コンビが・・・RT@tsuda: 今日このあと23時からInterFM「RadioDays」出演です。小田嶋隆さんとのトークです…
  5. 植村花菜『世界一ごはん』って絶対CMの話が先で作ったんだと思ってたけど、違ったんだ。持ってるね、植村花菜。 #jwave
  6. あ!!テンキーってシフトキー押しながらだとカーソルキーになるんだ!十数年パソコン使ってて今迄知らなかった。
  7. ドイツ語だから「ティ」なのかな?いや英語か。イタリア語だと「シ」で良いのかな? #jwave
  8. 高台移転とかあちこちで言われてるけど、傾斜地に公共建築を建てて階段いっぱい作れば良いんじゃないかと思う。 RT@nojiri_h 今回逃げなかった人も次からは逃げるだろうから、津波避難所への移動は今回以上の混雑になりそうだなあ。
  9. よかったよかった。漸く日本に帰れるね。 RT@NHK_soccer NADESHIKO LIVE!日本:後半45分+3 日本が1対0の勝利。最終予選の1位が確定。 日本1-0中国 #nadeshiko nhk.jp/nadeshiko
  10. あの時って、何かテレビ見てたら急に緊急ニュースに変わって、ニューヨークからの生中継映像の中でジェット旅客機がWTCに突っ込んでったんだよなぁ、10年前。
  11. 白井晃って普通に喋るとやっぱり真面目な人だな。 #jwave
  12. one step って手拍子シンコペーションで打ちたくなるんだが、頭打ちで良いのか。 ( #moumoon live at http://t.co/DC1nLkE)
  13. 歌唱力もさることながら音のバランスが素晴らしいのだが、これはハコが良いのか、エンジニアが優秀なのか? ( #moumoon live at http://t.co/DC1nLkE)
  14. 気のせいじゃなかったぽい。 RT@odawara_jisin 発生日時:2011/09/11 19:09:24,地震ID:20110911190939,第3報,震源:千葉県北西部 ,マグニチュード:4.3,震度:2… #earthquake #jishin #odawara
  15. ゆれてる?と思ったけど気のせいか。 #小田原 #odawara
  16. このライヴが無料で視聴できるのはなかなか贅沢だな。 ( #moumoon live at http://t.co/DC1nLkE)
  17. Ustreamの「moumoon」にチェックイン! http://t.co/DC1nLkE
  18. 明日はカメラ持って出掛けようかな?(今日はiPhone。)
  19. 写真に切り取ると思いの外趣きのある雰囲気が。 http://t.co/Yz79KNs
  20. ミニストップのソフトクリーム、いつもミックスソフトを頼んじゃうんだけど、今日は勇気を出して(?)ベルギーチョコソフトを頼んでみた。ミックスソフトの時はチョコの苦味が結構強いと思ったけど、チョコのみだとそうでもない。何で? http://t.co/7tRGuIC
  21. レッチリの曲もどれも似た様だな。 #jwave
  22. 橋の建設現場になんかでっかいコンクリート製の資材が置いてあるんだけど、何だろ?何処に使うんだ?ひょっとして川そのもの? http://t.co/UZf8aXA
  23. 公園の遊具がいつの間にか替わってる。一時期は複雑な構造で危なそうなのが置いてあったんだけど、やっぱりシンプルなものに戻りつつあるのかな? http://t.co/4Kffoya
  24. 最近の映像かと思ったら4ヶ月前かよ。もっと分かり易いようにしろよ。 #nhk
  25. #tvtokyo なんでも鑑定団って、島田紳助の代わり今田耕司になったのか。まぁ、最適な人選だな。しかしスーツ着る必要はあるのか?
  26. 砂の器って、映画では主演は丹波哲郎だったんだっけ?加藤剛? #tvasahi
  27. #tvasahi 録画してた砂の器視聴なう。ナレーション三上博史か。分からんかった。何で三上博史なんだろ?
  28. え?みんな終いまで、ずっと居るの?まじで? #jwave
  29. 「本当に持ち歩く必要あるの?」とか訊かれたんですか? RT@natsunoasa …僕は歌舞伎町の奥のバッティングセンターが大好き。15年前、深夜4時に一人で行こうとして、交番で止められた。鞄から大きな編集用のハサミが出てきて、長時間拘束されたなあ。
  30. そうか、愛国者の日だったのか。 RT@nannohi 【警察相談の日,公衆電話の日,愛国者の日 [アメリカ合衆国]】(9月11日)nnh.to/09/11.html
  31. ちょっと批判されたらすぐ辞める政治家もだらしないよ。 RT@masason メディア等が早くも新政権を批判。何時も批判するばかりでは国政の推進は成り立たない。国難に国民が一丸となって立ち向かわなくて一体全体どうやって乗り切るのか?野球もサッカーも会社も監督や社長の元、一丸とな…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52708018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 34 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 24 tweets »