« 今日のつぶやき 03日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 19 tweets »

2011/09/04

今日のつぶやき 04日 30 tweets

  1. ペルギーチョコのミックスソフト旨い。結構苦味が効いてる。 http://t.co/ofn01v2
  2. 二宮着。降ってる気配。
  3. 都内にも結構在りますね。少なくとも一区に一軒は在りそう。 RT@BCRJJ:@Sangetsuki 満留賀はあちこちにありますよね、あとは砂場とか長寿庵とか…
  1. と言うより、ゴキブリが住み着くくらい快適で豊かな住環境を確保する事は昔は困難だったのではないかと。 RT@BCRJJ 黄金虫はゴキブリなのですか… 確かにあの生命力は見習いたい物がありますね。
  2. 疎らに降ってるエリアがあるらしいな。雨にあたるも当たらないも運次第か。 #Tenki #天気 http://t.co/c5eDSM6
  3. Appleは伝統的に2世代同じ外見で作るからね。 RT@magoo_takeda: 【iPhone4S説も】iPhone5ではなくて"4S" ? http://t.co/EFu5n7Z
  4. げ!藤沢に着いたら雨だ。二宮も降ってんのかしら? #Tenki #天気
  5. 「黄金虫は金持ちだ」の黄金虫はゴキブリの事らしいですしね。 RT@BCRJJ: ゴキブリって確かに気持ちの良い生物ではないが、特に噛んだり血を吸ったりするわけでも無く、そんなに忌み嫌うべきものだろうか、と思う。嫌われるのは刷込みの要因も大きいはず。子供の頃から愛でる物として周…
  6. バックアップ電源として多少期待出来るかも。近隣に住民が少ないという点では騒音問題も回避出来るし。 RT@nojiri_h: 浜岡原子力館敷地内にも自然エネルギー発電の別館ができてました。RT@susanoo …浜岡なんかに原発を作ったんやろ。それにしても原発の近くに風力発電…
  7. tatekawa DNAとか。 RT@808Towns:@danshou 夢空間のホームページに載っていました。あくまでも、わたくし自身の語感だけですけど、立川ブラットはバンパイアを連想します(笑) だからサラブレッドがいいなぁと思いました。
  8. 大抵は地主の都合な場合が多い気が。 RT@BCRJJ: なんか経緯を知りたくなりますね。 RT@take_zzz: ここの飛地スゴイ、、、二重飛地。 http://t.co/04bLeHn
  9. コオロギだと思えば大丈夫。 RT@DJ_TARO: みんなのtweet心強い、アドバイスありがとう。でも気絶しそう。ホントに弱いの。
  10. 相変わらず予報は雨なんだな。実際のところどうなんだ? #小田原 #Tenki #odawara #天気 http://t.co/pCj2lRU
  11. 帰路なう。ナビタイムの指示に従って、浅草線から総武線→山手線→東海道線という面倒臭い乗り換えを実践してみたのだけど、乗り換えが勝手知ったる秋葉原駅、東京駅だったので存外楽だった。
  12. 東海道線なう。発車直前に11号車に乗り込んで、日曜のこんな時間なのに結構混んでんじゃん。と思ったら、12号車以降はがらがらだった。何なんだ?この差は。
  13. 北関東でも割とそうですけどね。湘南新宿ラインの車両にボタンが付いてるの見た時何事かと思った。 RT@ft1959: パリの地下鉄並って事で。 RT@tsuda: というかこっちのローカル線ってドアはボタン押して自分で開けないといけないのか……!(◎_◎;)
  14. 乗り換えの序でにトイレに寄ろうと思ったら、入り口に電気設備工事とかで使えないとの貼り紙。仕方なく引き返すと、手前の女子トイレの入り口に、男性は使用禁止とバッチリ貼り紙が。いや別に貼り紙が無くても入りゃしないけどさ。工事中の掲示をもっと手前に出しといて欲しかった。
  15. 改札出ようとしたら残高不足。帰りの分も考えてチャージしたら、所持金二千円ちょっとになったなう(´・ω・`)
  16. でも萌えないんだ、 RT@kobeimamoe: あ、カップ酒の中身は「いまいち」ではないですよ、念のため(笑)。本当の美味しい日本酒です。弊社に酒類販売業免許がないので、基本は通販の予定。その他、発売日が決定次第お知らせしますね 画像… http://t.co/MFvL1ni
  17. 東海道線、横浜駅を発車して直ぐの海側に物凄くデカい仮囲いが見えたけど、何作ってんだろ?
  18. 伝説の3日酔い!? RT@Yomiuri_Online: 泥酔状態で追突事故「何日か前に飲んだ」と否認:  http://t.co/a7oIZum
  19. ボックスシートの向かいに座ってるおっさんの鼻の穴がこっち向いてる。こわい。
  20. sasakitoshinao絡まれるのが嫌で放射能について黙ってた人たちも、長い年月が経って事態が収束してから「いや、あの空気は私も変だと思ってたんですよ」と言い出す。戦前戦後の空気の変化と同じことがまた繰り返されていくのかも。
  21. www RT@tonytoda: 目覚めたら缶コーヒーを握りしめて自動販売機の間に挟まっていたコトがあります。寒かったんだろう。RT@junjun_69:@tonytoda 冬は気をつけてね、風邪ひかないように
  22. まさに班目委員長の「ゼロではない」だな。 RT@sasakitoshinao: リスクゼロは絶対議論に負けないからね。何反論されれたって「でも危険性がゼロじゃないでしょ?」と言い続ければ、絶対に負けない。だから誰にでも参戦できてしまうし、誰もが勝利感覚を味わえるのだ。
  23. トイレなう RT@VB_Rena: ウコンなう! http://t.co/Y9B5LTx
  24. おなかヤバイ
  25. なんか、台風の予想進路図が昨夜寝る前と殆んど変わってない気がするんだけど。台風の現在位置含めて。ホントに変わってんの?更新が遅いの? #天気 #tenki #台風
  26. 何かすげぇ眠い。
  27. 日曜日の天気予報、午前0時から15時迄ずっと、気温が26度ってマジですか? #小田原 #Tenki #odawara #天気 http://t.co/Y6VwEYf

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52650849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 19 tweets »