« 今日のつぶやき 27日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 10 tweets »

2011/08/28

今日のつぶやき 28日 30 tweets

  1. 築地本願寺とか? RT@Sangetsuki 鉄筋コンクリート造の寺って実は結構ありますよね。でもあれはかっこ悪いですよね。RT@yt_indahouse:@Sangetsuki 確かに、木造だとなかなか火災対策って難しいかもですね… 鉄筋の寺?
  2. 真夜中の一夜城でペルセウス座流星群見た事ならある。 RT@nojimock 真夜中観光ってちょう楽しいんじゃないかとおもったの、変なテンションだし。真夜中の大雄山天狗巡りとか、真夜中の小田原城とか、海とか、動物園とか、五百羅漢とか、ゾクゾクしちゃう? できたら、セグウェイで、…
  3. あ、なんかへんだと思ったら、SPIRIT of ASIA が無くなったのか。今更? #jwave
  1. スティーブン・セガールかと思った。 RT@kenichiromogi そっちかよ! www 海江田艦長、そうならないように頼みます!@hyakusan 『沈没の艦隊』ですねw RT@kenichiromogi 明日は民主党の代表選。なんだか、日本が『沈黙の艦隊』になる予感!
  2. 体の一部削って速くする、みたいのが流行らなきゃいいけど。 RT@metatetsu "反発力が生身と同じ"という認定を受けた義足なら出場できるようになったそうだ 世界陸上:両足義足のピストリウス… http://t.co/Tpkh7IA via@mainichijpnews
  3. 【質問】つーか久し振りに来てみたらレイアウトとか変わりすぎててよく分からない。 ⇒ http://t.co/znIN0oZ #qanow
  4. 【回答】秋元才加ではないっぽいです。てゆーか秋元才加はハの字ではないっぽいです。 ⇒ 【質問】 http://t.co/jHQzqPw@hijirhy #qanow
  5. 【回答】首縊り? ⇒ 【質問】 http://t.co/mEQyUVe@rHiruandon #qanow
  6. 【回答】沢山出せば1っコぐらいやるかな?って思ったんじゃない? ⇒ 【質問】 http://t.co/rPefyUv@pikajunpika #qanow
  7. 【質問】AKBの眉がハの字の人は誰ですか? ⇒ http://t.co/jHQzqPw #qanow
  8. 早速8月にした。 http://t.co/HBRRwBx
  9. そうか、今日は8月最後の日曜日か。と思ってカレンダーを見たら、まだ7月だった。 #jwave http://t.co/181lmSO
  10. この橋の下が道に なるらしいんだけど、今の状態見るとほんまかいな?って感じ。 #小田原 #odawara http://t.co/aumPHke
  11. M&M'sってそもそも南太平洋で戦うの兵士の為に開発されたものだったんだ。知らなかった。戦争はいろんなもの生み出してるな。 >M&M's - Wikipedia http://t.co/NF0naUp
  12. ここ暫く「チョコレート融ける問題」に悩んでいたのだけど、「お口でとけて手に融けない」M&M'sなら大丈夫かな?と思って買いに行ってみたら売ってなかった。けど代わりに明治マーブルチョコが売ってたんで買ってみた。 http://t.co/4LkeVVe
  13. 「味スタ」ってどうもキッチンスタジアムを連想してしまう。 RT@ITOKAWAMASAKO 味スタに向かう道。
  14. あら、同い年なのねぇ。 RT@TokyuHands 実は今日8月28日は、弊社の創立記念日。今日で35歳の誕生日を迎えました!これまでも、そしてこれからも、みなさまに支えられていることに感謝して。大感謝バーゲン「ハンズメッセ」でみな… #HandsNow #HandsMesse
  15. うちはトラックが通ると(多分違法無線)画像が乱れます。 RT@videobird それだ。じゃなくてアンテナの入力信号不足か断片化ではというリプライを複数いただきました。感謝。RT@masasheavy 演出・さきまくらとか出崎統とか RT HD/DVDレコーダーでたまに…
  16. パラダイムという言葉が一度も出て来ないが、敢えて避けてるのか、それともパラダイム論を知らないのか? http://t.co/sqaz5cq
  17. HAPPINESS、冨永愛になってから初めて聴いてる気がするが、冨永愛喋り巧いな、結構。 #jwave
  18. これはシャッターのタイムラグの関係でこうなるのかな? RT@Eguchinn あ、こっちの方がわかりやすい。@Eguchinn 走る車から撮ると過ぎてゆく垂直線は斜めになるんですよ。いいですか。こう描けば流線を入れなくてもスピード感を表現できるんですよw
  19. デジタルなんだからチャンネル分割すりゃ良いじゃねぇか。 RT@bid2024: #TBS が #世界陸上 で20km競歩を実況で流さなかった件。映していたのがトラックとフィールドの予選。決勝ならリアルタイムで流してもいいけど、予選なら20km競歩の方がいくらなんでも優先すると…
  20. そういえば、天皇陛下には参政権ってあるのだろうか?
  21. キャラクラシー RT@sisiodoc: もう、初音ミクが首相やればいいんじゃないかな?政策は国民投票で決めて。海外でコンサートできるんだから、それくらいできるよ。きっと。
  22. 高知だけ龍馬伝なんだな、きっと。 RT@NHK_PR: 私も気になる今日の番組【総合】17:00「土曜スタジオパーク▽ゲスト・上野樹里」5時に江にゴー!(高知別番組)。…
  23. 昔、台北の街を夜中歩いてたら三本脚の野良犬がずっと付いて来た時はかなり焦った。あと、ご飯は美味しかったけど日本に帰って来てからお腹こわした。 RT@matsuosuzuki: …台湾のホテルで書いてる。しかし昨日食った台湾の飯は非常に素晴らしかった。野良犬も見れた。…
  24. ryupon_03本日15時から放送開始『著作権の将来をJASRACと考える ~向谷倶楽部の新しい試み~』⇒今後、楽曲著作権はどのようになっていくのか?その新たな可能性について議論。#mukaiya_kurabu http://j.mp/qFVDmr@tsuda@nobi
  25. やべぇ、腹筋痛いw #iitomo #FujiTV
  26. 今のシーン、何回見ても笑える。 #iitomo #FujiTV
  27. オンバトのオンエア順って、実際に演じた順なのかなぁ?票の低かった人、名前だけ読んでスキップ再生みたいにすれば面白いのに。 #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52593357

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 30 tweets:

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011/08/29 04:56

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011/08/29 05:19

» はるな愛 ブログで島田紳助に熱いエール [はるな愛ブログで島田紳助に早く帰って来て欲しい]
はるな愛ブログで島田紳助引退に言及、早く帰って来て欲しい! [続きを読む]

受信: 2011/08/29 05:27

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011/08/29 07:44

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011/08/29 07:52

» 松田聖子と小泉今日子がCMに!80年代を思い出す・・・ [松田聖子と小泉今日子が化粧品CMで共演!]
松田聖子と小泉今日子がASTALIFT(アスタリフト)CMに!懐かしの画像や、キョンキョンのおっぱい動画も! [続きを読む]

受信: 2011/08/29 09:49

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011/08/29 11:59

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011/08/29 12:37

« 今日のつぶやき 27日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 10 tweets »