« 今日のつぶやき 26日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 30 tweets »

2011/08/27

今日のつぶやき 27日 3 tweets

  1. remixzoku子役用の台本は無いとのこと。すべて大人のモノと同じだそうです。 RT@hijirhy 台本は大人と同じものを使ってるんだろうか、福君。 RT@remixzoku 始まりました。リミックス族☆今日はカワユス鈴木福くんとぐわし!楳図かずお先生が #remixzoku #jwave
  2. 台本は大人と同じものを使ってるんだろうか、福君。 RT@remixzoku 始まりました。リミックス族☆今日はカワユス鈴木福くんとぐわし!楳図かずお先生が登場です!最後までお楽しみに! #remixzoku #jwave
  3. 有村昆って初めて見た。名前と声は嫌になる程聞いてるけど。以外に若いんだな。 #TBS

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52584089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 3 tweets:

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011/08/28 05:26

« 今日のつぶやき 26日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 30 tweets »