« 今日のつぶやき 24日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 16 tweets »

2011/08/25

今日のつぶやき 25日 24 tweets

  1. ひょっとして、サンタはみんな餃子食ってる? #hw813 #jwave
  2. 餃子にゼナ(!?) まぁ、カレーに漢方胃腸薬入れるのと似た様なもんだわな。 #hw813 #jwave
  3. 高校生の頃、爪磨きにはまってピッカピカにしてたら、女の子に「マニキュア塗ってるの?」って訊かれた。 #hw813 #jwave
  1. ところでこれ、今まで全然触れてないけど、作ってるのは水餃子じゃなく焼き餃子ってことで良いのよね? ( #hw813 live at http://t.co/DH7H9SG)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/DH7H9SG
  3. あ、ホントですね。リロードしたらいつも通りの画面になりました。有難うございます。 RT@helloworld813 ブラウザのリロードで戻りましたよ。気のせいかな。 #hw813
  4. こないだ買って来たエレコムのレーザーマウス、今一レスポンスがサンワサプライのに比べて悪い気がする。なんだろなぁ? http://t.co/nK2rfhd
  5. USTは画面右側にTL流れなくなったの? RT@helloworld813 jwavech1 の番組を見ています。 ustre.am/oqfy
  6. 餃子、正直あんま好きじゃない。好きなのは蘭州の水餃子と幸楽苑の野菜餃子くらいだな。 #hw813 #jwave
  7. 東芝は先ず原発を掃除しろ。 #hw813 #jwave
  8. パラダイス山元さんと言えば、以前プラトン(だったと思う)で「ラー油、簡単に一生分作れる」って言ってたのが印象に残ってる。今日はラー油も作るの?やっぱり。 RT@DJ_TARO パラダイスさん入られて餃子準備… #hw813 #jwave http://t.co/J6xtxnn
  9. カルピスウォーターボトルアイス、どんなもんかと思って買ってみたら、パピコ的な奴だった。 つーか、アイスだったらウォーターじゃなくね? http://t.co/ZCpSMcX
  10. 「35歳自営業」って入力しようとしたら、「35歳児営業」って変換されたなう。
  11. それ、犯罪。 RT@shuumai: IKEAに火をつけさせる
  12. CPU切り替え器は、何でああいう名称なんだろう? RT@dankogai: chasis だよね<@shi3z_bot CPU(PC本体を指して) / 聞いててムズムズするIT用語 http://t.co/Vnshb7K
  13. やっぱり根本的な問題として、プラスチックのパッケージが多過ぎるんだと思う。 RT@Yomiuri_Online: ごみで死なせない 奈良公園の鹿 http://t.co/9FUqLbx
  14. オーヴェルニュ。 RT@shuumai: ウェルキンゲトリスク。
  15. こないだ久々に体重量ったら、高校生の時並になってた。特に何もやってないのに何でだろう? RT@masanimasaru: 大抵増えてるねそういうとき RT@satocmonster: 最近体重計乗ってないけど体重減ったりしてないかなー
  16. 教科書が変わっても教員が左翼集団だからな。 RT@do_it_japan: 日本最西端の与那国島への自衛隊の配備反対運動も起こっていますが、中国による侵攻が強まる中、今こそ、沖縄、八重山の地において、正しい国家観に基づく教科書が採択され、国防意識が喚起されることを強く願います。
  17. ギレンの野望って高梨さんが音楽やった奴だっけ?
  18. このそっくりさんなんたらって企画はやたら頻繁にやってる気がするがそんなに人気なのか?全然面白いと思わないのだが。 #iitomo #FujiTV
  19. 潜入捜査の為にBMW用意する様な金が警視庁にあるのか? #FujiTV
  20. ひじりやまタウン! 絶対零度第七話見てるなう。 #FujiTV
  21. 惜しい。最後の方一瞬止まった。 ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52568541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 24 tweets:

» エマ・ワトソンのパンチラ!ハリー・ポッターと死の秘宝 ハーマイオニー役 [ハーマイオニーのパンチラ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2]
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! [続きを読む]

受信: 2011/08/26 04:36

» Witch House -ウィッチハウス-お仕事のようすや、おすすめ家具など [Perfect Housewife]
お部屋のお掃除、お片づけや整理ハウスクリーニング全般 格安輸入家具によるインテリアのご提案おしゃれな収納レイアウトまで [続きを読む]

受信: 2011/08/26 06:30

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011/08/26 12:54

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011/08/26 15:39

» はるな愛 ブログで島田紳助に熱いエール [はるな愛ブログで島田紳助に早く帰って来て欲しい]
はるな愛ブログで島田紳助引退に言及、早く帰って来て欲しい! [続きを読む]

受信: 2011/08/27 00:00

« 今日のつぶやき 24日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 16 tweets »