« 今日のつぶやき 18日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »

2011/08/19

今日のつぶやき 19日 16 tweets

  1. 下にも窓付けて水面が見える様にすれば良いのに。 #ntv
  2. 当然疲労の溜まりにくいギア比とかは研究してるんだろうけど、自然相手じゃ予定通りに行かない事もあるんだろうな。CVTとか搭載する程でもないだろうし。
  3. 鳥人間の飛行機に載せてるGPSって専用機なのかな?ケータイじゃ駄目なの?#ntv
  1. 8000日間じゃん? RT@ankes7: 海底二十万マイル(水圧でお陀仏)三百銃士(既に一部隊)20年間の休暇(多分帰れない)邦題1500少年漂流記(村でも作れ)800日間世界一周(ゆっくりしていってね)夢千夜(漱石涙目)千二百夜… #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  2. 「地震の時はトイレが安全」とかいうけど、実際トイレで地震に遭うとちょっと焦るよね。
  3. 5は4とあんまり変わんない様だったら6待ちでも良いかな?と思ってる。 RT@HandsNet: 実は私も3GS。5待機中。  RT やべぇ、ちょっと欲しくなった。4じゃないけど。 RT http://t.co/wylnHwj で、電卓?iPhone?…
  4. あれ、揺れてる?
  5. 天ぷらと見間違えた。 RT@HandsNet: 最後に一点変わり種。 http://t.co/4dXnRFP  「手ぶらんブレラ…
  6. やべぇ、ちょっと欲しくなった。4じゃないけど。 RT@HandsNet: と、ものすごい話飛びますが、このiPhoneケースが素敵。 http://t.co/wylnHwj  で、電卓?iPhone?電卓?iPhone? もう、どっちなのよっ! あたしと仕事と、どっちが大事な…
  7. この背板とかやっぱ難燃加工なのだろうか? RT@nobi: 九州新幹線さくら、座席が面白い。隣空いてるはずなのに、二つ後ろの席の人が隣に… http://t.co/HBQaavu
  8. ああ、 RT@shuumai: 神戸モザイクな
  9. #nowplaying 僕らの夏の夢 - 山下達郎 <映画は大して面白くなかったけど、これはやっぱり名曲だと思う。 http://t.co/YezwuwV
  10. カーテンカビてる。ちょっとショック。
  11. 今日の読売朝刊、久々クライストチャーチの記事。東日本大震災やら原発事故ですっかり忘れられた様になってたけど、東北以上に復興の足取りは遅いみたい。 http://t.co/3syyg65
  12. 寒くなって来たな #小田原 #Tenki #odawara #天気
  13. 何か路面がすげえ泡立ってるんだけど、何で?誰か洗剤撒いたとか? #小田原 #Tenki #odawara #天気 http://t.co/CL4evXj

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52518516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »