« 今日のつぶやき 17日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »

2011/08/18

今日のつぶやき 18日 20 tweets

  1. 昨日は何回やってもメッセージ送れなかったんだけど、今日は1発で行けた。何でだろ~~? #jwave #hw813
  2. RYDEEN は、小学校の時の掃除の時間の曲だったので、千回以上聴いてる筈。 #jwave #hw813 ちなみに当時Y.M.O.というユニットは全く知らなかった。
  3. BGの音量もうちょっと上げて欲しい。全然聞こえない。 #jwave #hw813
  1. あー、変換間違ってたな。「なみ」って打った方が間違えないな。
  2. すべての音はsin波の合成である、ってのが前提だよね?鋸歯状派とかってのがどういう組み合わせでとかの説明は無し? #jwave #hw813
  3. シンセサイザーって言えば、MIDI(PCM)音源の音が良くなり過ぎて、オーケストラの仕事(レコーディング)が激減してるって話を聞いた事がある。 #hw813 #jwave
  4. 何か涼しくなって来たと思ったら、風が出てきたんだな。 #小田原 #odawara #天気 #tenki
  5. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/hFz6obM
  6. キホーテにウィルキンソンのジンジャーエールが売ってたんで買ってみた。んだけど、これって赤い三角のウィルキンソンと同んなじウィルキンソン? http://t.co/zd915xl
  7. 冷やしラーメン。ものは試しと頼んでみたが、オクラがクタッとしてるあたり、全く食欲をそそらない。 http://t.co/X80ySo8
  8. 東芝のLED電球の最新モデル(だと思う)、485ルーメンで7.7ワットだって。ぼくがこないだ買った電球形蛍光灯も同じ485ルーメンで8ワットって書いてあったんだけど。たった0.3ワットの節約の為に4倍近い値段払うの? http://t.co/b15kCVz
  9. 今日の暑さはちょっと異常だな。つーか、家の中全体が目玉焼きみたいな匂いするんだけど、なんだろ?これ。 #小田原 #Tenki #odawara #天気
  10. 今日は激烈に暑いな。 #小田原 #Tenki #odawara #天気
  11. AERAも朝日だし RT@kamematsu: この記事の見出しは「釣り」といえるんじゃないかな。AERAの「放射能がくる」みたいな。同業者としては一つのテクニック…RT@asahi: 福島の子ども、半数近くが甲状腺被曝 政府調査で判明 http://t.co/1kMlANU
  12. こんばんは 割と涼しいかも。
  13. @NHK_PR は@shuumai フォローしてんのか。 RT@NHK_PR:@shuumai 上司に「ふぁぼったーって何だ?見せてくれ」と言われても、ごまかす。 #公式アカウントあるある
  14. そうですよね、やっぱり。 RT@kikumaco: カリウムならいいのかっていうのは程度問題だと思う
  15. てゆーか正しい名前が分からない。 RT@_GOJI: そうとしか聞こえなくなったじゃねーか笑 RT@hijirhy え?「チチミエル」? ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  16. 今の髪の長さだったら、トリートメントはおろかリンスも不要かもな。
  17. 「圓の戦争」って、圓楽とか圓丈とか三遊亭一門が争うのかと思った。 RT@NHK_PR: 総合で「Nスペ▽圓の戦争」再放送なう。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52510440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »