« 今日のつぶやき 16日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 20 tweets »

2011/08/17

今日のつぶやき 17日 14 tweets

  1. え?「チチミエル」? ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  2. こねながら普通に曲紹介。 ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/hFz6obM
  1. 電線に付いてる鳥避けって、凄い目障りな感じがするけど、もうちょっと目障りじゃない感じにする方法は無いものだろうか? http://t.co/nqR6qAx
  2. 史香に代わって部長がツイート中です。 RT@tsubuyakifumika: ちょっと?この麺まだぬるいよ?(*`へ´*) はっ、まだ冷やし中か(´Д` )?
  3. カラムーチョ 日清のとんがらし麺 カラシビ ヒ?麻婆味。って、最早何だか分からないな。で食べてみたら「そんなに辛くないじゃん」と思ったのは最初だけで、めっちゃ辛かった。ちょっとハマりそう。 http://t.co/LeK2luB
  4. だいたい、カレンダーが未だに7月な時点で問題ありだよなぁ。 http://t.co/nTmTIGM
  5. 来週の水曜3時半で予約し直した。
  6. 歯医者の予約が今日だったの今気付いた。今日は火曜だと思い込んでた。(´・ω・`) テレビがずっと高校野球なんで曜日感覚無くなってた。
  7. なるほどこれは、 RT@akibablog: Yahoo 「インテル マイコン離脱で暗雲」 え?いまどきマイコン?って おもった http://t.co/DxaA13E
  8. 坂の上の雲で広瀬武夫を演じてた藤本隆宏? RT@AyanoTDO このCMに出てる俳優さん素敵?→新キャベジンコーワS CM情報 | コーワの製品情報・CM情報サイト bit.ly/nHgf4X
  9. こんだけ暑いと、ネット用に省電力型のパソコン欲しくなるな。けど、お金無い。
  10. うげ!うんこ踏んでしまった!!
  11. 明治のチョコレートアイス、春にはストロベリーの奴が出てたけど、今度はマンゴーバージョンがコンビニに置いてあったので買ってみた。まぁまぁ旨い。けど210円(税込)はやっぱりちょっと高いよなぁ。 http://t.co/cBcVWcU

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52502512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 14 tweets:

» 格安輸入家具によるインテリアのご提案 おしゃれな収納レイアウ [Perfect Housewife]
ハウスキーピング専門!お客様のプランを.かたちにします!お気軽に五臓ダンください! [続きを読む]

受信: 2011/08/21 04:44

« 今日のつぶやき 16日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 20 tweets »