« 今日のつぶやき 15日 40 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 14 tweets »

2011/08/16

今日のつぶやき 16日 16 tweets

  1. エンモアさんは何処にでも顔出すね。 #hw813 #jwave
  2. あれ?コシノ三姉妹の母親って、前にも朝ドラにならなかったっけ? >ナタリー - 椎名林檎、2年半ぶりのソロ曲は秋のNHK朝ドラ主題歌 http://t.co/5DCrzJl
  3. 椎名林檎って、朝ドラってより明け方のイメージ。 RT@twinavi 【話題の記事】椎名林檎、2年半ぶりのソロ曲は秋のNHK朝ドラ主題歌 twme.jp/tnav/00u2
  1. 「ハンナ希望」って入力しようとすると、「半泣き棒」って変換される。 #hw813 #jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/hFz6obM
  3. あれ?最近ヤンキーも高齢化問題があるとかって聞いた事があるけど。 #hw813 #jwave
  4. そっちのか。 RT はやぶさ発見! lockerz.com/s/130122328
  5. マジで!?(いろんな意味で) RT@yukatan まんべくんTwitter中止がY!トップに pic.twitter.com/x6Wa9RL
  6. これ見る限り、「お前は言ってる事は間違ってる」って反論は無いみたいなのだけど、、、 >まんべくん「どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまりです。ありがとうございました」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/2acyQlB via@RocketNews24
  7. 窓開けたら却って暑い気が。それなりに冷気が溜まってたのか。
  8. 如水館の1番、変な投げ方するな。肘を痛めそう。 #nhk
  9. ちなみに、設定温度は29度(いつもは30度)。
  10. あまりに暑くて汗が止まらなくて寝れそうに無いので流石にエアコン点けたなう。 #小田原 #odawara #天気 #tenki
  11. 寝顔激写 http://t.co/A3ptsV5
  12. #FujiTV 明日の光をつかめ2今日の分録画で見てる。矢沢心、居なかった事になってるのかと思ったらこのタイミングで初登場。出るならもっと早くにちらっとでも出せば良いのに。ギャラの都合とかだろうか?こんな感じで前回シリーズのメンバーも順次出て来んのかな? #tokaitv
  13. あ、@joenonaka って野中英紀さんのアカウントなんだ。フォローされてるわ、ぼく。リフォローしよっかな。 RT@ITOKAWAMASAKO J-WAVE終了。あと1日。今日は久々に 野中さん@joenonaka とご一緒できて嬉しかった?… #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 40 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52494325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 16 tweets:

» 【AKB】柏木由紀ダイナマイト偽おっぱい画像マジ流出【偽巨乳】 [AKB柏木由紀巨乳は偽物画像マジ流出!コレなんてフォトショ!]
AKB48柏木由紀のダイナマイトおっぱいは作り物・・スピルバーグ監督もびっくり! [続きを読む]

受信: 2011/08/17 04:03

» 【AKB】柏木由紀ダイナマイト偽おっぱい画像マジ流出【偽巨乳】 [AKB柏木由紀巨乳は偽物画像マジ流出!コレなんてフォトショ!]
AKB48柏木由紀のダイナマイトおっぱいは作り物・・スピルバーグ監督もびっくり! [続きを読む]

受信: 2011/08/17 17:55

« 今日のつぶやき 15日 40 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 14 tweets »