« 今日のつぶやき 14日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 16 tweets »

2011/08/15

今日のつぶやき 15日 40 tweets

  1. まづは大山ですな、やっぱり。 ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  2. その状態でビール飲んでたのか、TONY。 ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  3. 中学の時、学校で登った丹沢の山小屋の朝飯のおでんが異様に塩っぱかった事を思い出す。 ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  1. これは天空の城ラピュタの曲だっけ? #hw813 #jwave
  2. プラシーボ効果かもね。 #hw813 #jwave
  3. 富士山が女人禁制なのは祭神である女神、木花之佐久夜毘売命がやきもちを焼くから。 RT@youhei_n 江戸の頃、霊峰富士山は女人禁制だったそうですね。女性を不浄の存在としていた時代の話。昔は変装して登った方がいたそう。近代では山岳登山の女性の許可が降りて、… #hw813
  4. ちゃんめぐが殆んど映らない気がするのは、事務所的にストップがかかったの? ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  5. なんすか?今の犬。 #jwave ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  6. 動かしてないと、乳酸が溜まっちゃうんだな、筋肉に。 #hw813 #jwave
  7. ザックリ言うと、富士山は火山灰の塊だからね。獣道も出来無いよね。 #hw813 #jwave
  8. 富士山登った事はないけど、富士登山駅伝見るのは結構好き。 #jwave #hw813
  9. おぇ!? RT@BCRJJ あらら… RT@72kh: Google、Motorola Mobilityを125億ドルで買収 http://t.co/XfXwxTW
  10. 画面に時間とか入れて欲しかったなぁ。 ( #hw813 live at http://t.co/hFz6obM)
  11. tonytodaまもなくスタートします。今夜のHWは富士登山完全レポート!DJ TARO、中野めぐみが初富士登山に挑戦!USTREAMであなたも一緒にバーチャル富士登山しましょう! ( #hw813 live at http://t.co/YnP2rkv)
  12. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/hFz6obM
  13. 「バスマップ」と読んでしまったが、読み方違うんだな。 RT@YAMA414 そうだ!今宵のSMAP×SMAPに久しぶりにBUSMAP登場!人類の幅をご確認ください!
  14. ジャッキーチェンの店って横浜にもあったよな、確か。今も在んのかな? #jwave #glz
  15. いまかかってる小泉今日子の曲、なんか奥田民生っぽいな。 #jwave #glz
  16. @kimuge http://t.co/y5kxp5M - 厚木とかってこっちで思ってる程存在感ないんだな。小田原は東過ぎるし。
  17. 関係者は自分の考えも行動力も無い知事を望んでるって事だな。 RT@Yomiuri_Online 支持者「知事は潔く身を引くべきだ」…九電メモ: http://t.co/ya06fgf
  18. 短縮するかしないか選べるようになるって事? RT@SOICHA_IPN 米西時間の8月15日よりTwitter側で20文字以上のURLリンクを自動的に「t.co」を使って短縮URL化するサービスが開始されますが、事前テストを行っているようで、短縮機能を指定していないにも関わら…
  19. さっきツイートした、ホイールのチルトへの機能割り当て、エレコムのサイトからユーティリティの最新版をダウンロードしてインストールしたらやっぱり出来た。取り敢えず、ブラウザの戻る進むで運用してみる。 http://t.co/9FcPry5
  20. うっせぇ! RT@matsuyukiyna: 横浜の先か。遠いな、しかし
  21. エレコム MICRO GRAST SWITCH のエコボタン、要は電源スイッチを表面に持って来たってだけなんだけど、でもこんな単純な事が結構便利だったりするのかも。ただ、ボタンのオンオフがパッと見分かり辛いのが些か難点。 http://t.co/Lyl6MWc
  22. ちなみに、micro grast swith のもう一つの売りがその名前の元にもなっているエコボタン。エコボタンって何だ?と思ったら、何の事はない、物理的な電源スイッチだった。 http://t.co/kDfdhMj
  23. 逆に、チルト機能は左右スクロールよりも、ブラウザの進む、戻る、みたいなデジタルな操作に割り当てた方が使い易いかも知れないな。エレコムのユーティリティソフトで出来るのかな?
  24. マウスの左右スクロール、チルトというデジタル操作にするよりも、左右スクロール用のホイールを別に搭載するか、ホイールと組み合わせて左右スクロールさせる為のボタンを付けた方がよっぽど使い易いんじゃないだろうか?
  25. ぼくはずっと小さいマウスを愛用し続けているので、必然的にチルトホイールは無かったのだけど、チルト機能って実際、使い易いんだろうか?パソコンをアナログにコントロールするマウスの中で左右スクロールだけチルトというデジタルな操作にする事は馴染まないような気がする。
  26. エレコム micro grast switch, 最大のフィーチャーはやっぱりこのサイズのマウスでは皆無と言って良いチルトホイールの搭載なんだけど、これ、どうなんだろ?みんな使ってんの?チルト機能。 http://t.co/qOHGgzw
  27. エレコム micro grast switch s, フットプリントがサンワのマウスより小さいせいか、机の上を滑らせた感じは若干軽く感じる。その代わり、ボタンやホイールは若干重め。 http://t.co/7bgQhyH
  28. 最近使ってたサンワのレーザーマウス(中央。左はサイズ参考用のiPod nano)と比べるとこんな感じ。ほぼ同じ大きさだけど、フットプリントは若干小さい感じ。 http://t.co/wJdJJ3f
  29. 発表された時から気になっていた、遂にチルト機能の付いたエレコム bit grast の最新版、micro grast switch s (bitの言葉は使われずにmicroのMとSになったらしい)ヨドバシで買ってみた。 http://t.co/jSwEYZJ
  30. パイナップルはハワイ風演出だったと聞いた事があるが。 RT@DJ_TARO: しまった。。。酢豚にパイナップル話は論争を巻き起こすね。。。まあお肉を柔らかくしてくれたり風味を出してくれるのは好き。でも食べない。。。あ~~また言ってしまった~ #酢豚にパイナップルはあり? 
  31. 最近頑張ってるね、館林。徳川綱吉が大河ドラマになる日も遠くないんじゃないか? RT@gariten: きょう一番の高温は群馬県館林!36.5℃まで上がったぞ! #gariten
  32. 一応RT@yohobrewing: よなよなリアルエール「缶」ファン向けの発表会の様子をBLOGにアップしました!当日ご来店のみなさま、ありがとうございます!→ http://t.co/MOSuZOR #yonayona #yes_y_can
  33. そんなら果汁だけ入れれば良いんじゃん? RT@Debit2509: 酢豚にパイナップルは私も反対(笑)でも肉を柔らかくする為に、入れるそうです。 RT@DJ_TARO: 結局あんまし食べたいのなかったのでサラダとパイナップルみたいな。… http://t.co/EEgRhQS
  34. この先、橋の下を潜る道が出来る計画の筈なんだけど、どっからどうやって道になるんだろう?これから全く更で工事するんだろうか?そっちは市道だから県は預かり知らんよ。って話なのかな? #odawara #小田原 http://t.co/y4StcmG
  35. 黒っぽい褐色の地に黄色い縦縞の蜥蜴(と思しき生物)。これ、日本のもの? http://t.co/2bv69jS
  36. どっから登山なんだろう?飛鳥山は登山? RT@helloworld813: #jwave 今夜10時HWは富士登山完全レポート!DJ TARO、中野めぐみが初登山。初登山が富士山て人、結構多いかもしれないですね…。 #hw813
  37. sonicareのブラシスタンダード交換。前回交換した時は記録しなかったのでいつだか覚えてないけど、少なくとも一ヶ月は経ってる筈。 http://t.co/2V6buug

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52486072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 40 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 16 tweets »