« 今日のつぶやき 09日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 12 tweets »

2011/08/10

今日のつぶやき 10日 12 tweets

  1. なるほど、敢えて水を入れたペットボトルを投げるってのは中々思い付かないな。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. いや~ん。 RT@nanjo 下半身が熱い。
  3. おでこに濡れ手拭いをあてて、気持ちい~。と思っていたのだけど、おでこを冷やすと体全体が冷えたと勘違いして逆に体温が上がるってこないだためしてガッテンで言ってたのを思い出して慌てて外したなう。
  1. #jamtheworld のテーマ曲は通算何年くらいやってるんだ?中孝介。#jwave#hw813
  2. Debit2509よく助けに行った人が、溺れてます(T_T) RT@happyzakzak: 聴きたいですねー! @debit2509: 一般の人が、溺れてる人を発見したら、どの様に対応したら良いのですか?#hw813
  3. 離岸流は、見た目水面に波が立ってなくて穏やかそうに見えるので、油断してしまって却って危険らしいよね。#jwave#hw813
  4. ライフセイバー、サーフボードも黄色地に赤文字でかっこいいよね。こんなヤツ。#jwave#hw813
  5. サーフボード(写真upのテスト) http://t.co/AibGURD
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  7. 部屋でパソコンいじってても暑過ぎて散歩に出てみたけど、外は結構涼しいな。 #小田原#Tenki#odawara #天気
  8. うげ、手の甲がザックリ切れとる。さっき犬と遊んでた時に切ったのかなぁ?
  9. チョコレート柔らか過ぎる。この時間なのに。めっちゃ柔らかい。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52444978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 12 tweets »