« 今日のつぶやき 06日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 16 tweets »

2011/08/07

今日のつぶやき 07日 16 tweets

  1. 舞台みたいだと思ったら、井上ひさしの戯曲なのか、BSプレミアムで放送してたの。 #nhk
  2. 今、BSプレミアムで放送してるのってTBドラマよね?何か舞台みたいな雰囲気。 #nhk
  3. おもらし? RT@saeko2010: 今日はちょっと湿った布団で寝る。。おやすみなさいですzzz  #saeko2010
  1. どっちの名前もピンと来ない。 RT@kikumaco: そうだったのか! RT@shinichiroinaba: おいもっとみんな倉田まり子=坪田まり子さんに驚けよ。それともこれって周知の事実なの? 俺が無知だっただけなの?
  2. 今となっては、良い時に辞めたね。って話か? RT@Yomiuri_Online: 次の民主代表、前原氏が1番人気…読売調査:  http://bit.ly/p5mUeb
  3. 薄荷風呂は湯冷めしないので冬に良いと聞いた事がありますが。 RT@metatetsu: 話題のハッカ風呂を試してみたらとても涼しかった。100Lあたり1~2滴で十分と聞いていたが効果が薄かったのでキャップ1杯ほど追加したら冬のように寒く感じ、シャワーを浴びて風呂から上がり体を…
  4. え?明日ずっと曇り? #Tenki #odawara #小田原 #天気
  5. 自分で染めれば良いんじゃね? RT@Kitsch_Matsuo: ありがとうございます。でも既製品で安いものでいいんです、すみません RT@bokasizome:@Kitsch_Matsuoはじめまして。 丹後ちりめん風呂敷染めてます。黒無地で染めますよ。
  6. 秩父に作れば良いのに。 RT@i_tattsun: 秘密基地来た。ED曲のシークレットベースがずっと流れててやべえ。 #akiba #anohana
  7. 快特に乗り換えて青砥で降りた方が早いのか、このまま行って立石で降りた方が早いのか?
  8. 映画1本分のデータを10秒程度で複製するって、今の技術でも実現してないよな?
  9. 逆の見方をすると、二宮駅で一本差だと思っていたものが東京駅では4本差になっているという、
  10. 何かずっと停まってると思ったら、特急の追い越しか。こうしてちゃんと列車の間隔が10分単位に調整されて行くんだな。
  11. 黒人呉服屋?と一瞬思った。 RT@kamematsu: Tシャツ屋ですか・・・RT@dan_dant: 裏の黒人の服屋に連れてて、Tシャツ1枚2万とか法外な値段で服のゴリ売りです。RT@kamematsu 原宿の竹下通り。小さなパネルのようなものをもって道行く女性に声をか…
  12. うわ、快速通過があったのか。国府津まで戻れば乗れたのかもな。
  13. 中大饅頭は昔から有名だけど、クッキー(?)まで在るのは知らなかった。 RT@nojimock: 最近大学はこんなものを作ってるのか!笑 地方の子が実家に持って帰ったりするのかなあ(???) ※農業研修に来た学生さんが置いていったらしい。 http://t.co/vvcCXNj

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52420388

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 16 tweets:

» エロコスプレの祭典!コミックマーケット80 [コミックマーケット80の裏舞台]
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? [続きを読む]

受信: 2011/08/08 04:35

» 初ヌードなでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパン丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ [続きを読む]

受信: 2011/08/08 05:20

» 映画「ロックわんこの島」 麻生久美子のおっぱいとお尻 [映画「ロックわんこの島」 麻生久美子のヌード]
映画「ロックわんこの島」に出演の女優 麻生久美子のヌードをご存じ? [続きを読む]

受信: 2011/08/08 06:33

» 夏向きのお部屋にしてみませんか?プランニングいたします。 [Witch House]
家具の配置をかえるだけでも夏向きの部屋になったりします。アイデア豊富、おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2011/08/08 23:55

« 今日のつぶやき 06日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 16 tweets »