« 今日のつぶやき 05日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 16 tweets »

2011/08/06

今日のつぶやき 06日 44 tweets

  1. さっきに比べるとだいぶ小降りになってきたな。稲妻は屡々光るけど。
  2. 折りたたみ傘壊れた。何故そんな所が折れる?
  3. ミニストップのコーヒーソフトはちょっと苦過ぎじゃないか?ミックスソフトはバニラの甘みである程度緩和されはするけど。
  1. ちょっと待てば行っちゃいそうなのでコンビニで雨宿りする事にした。
  2. 何か丁度スコールにぶつかっちゃったみたいです。 RT@yuta213:@hijirhy 大丈夫ですか?自分も夕方、地元さいたまの自宅の間近で雷に遭遇し 、しばらくの間、ゲリラ豪雨に遇いました。気をつけてくださいね。
  3. あれ?雷? #大磯 #天気 #Tenki
  4. よなよなリアルエールの後はジンジャーエールなう。 #yes_y_can
  5. ここ前何が在ったっけ?と思ったら、交通博物館の跡地なのね。何が出来るのかしら?
  6. こんな所も再開発の波か。
  7. あら、雨たわ、。#神田 #千代田 #東京 #天気 #Tenki
  8. 神田駅で下車。カープ行きたい。広島のお好み焼き喰いたい。と思ったけど、かなり酔ってるので我慢。
  9. よなよなリアルエール、440?で498円は、一般的なビールの相場からすれば高いと思う人が多いだろうと思うけど、賞味期限3週間のリアルエールな事とこの美味しさからすればかなり良心的な値段だと思うよ。 #yes_y_can
  10. お土産と一緒にリリースも入ってた。ちょっと細かいと思いつつ重箱の隅的指摘だけど、ウィジェットで代表的なギネスはアイルランドじゃなかったかしら? #yes_y_can
  11. と云う訳(どんな訳だ?)でお土産によなよなエールとインドの青鬼のセット(とリアルエールの空き缶)を貰って解散。 真っ赤な顔して週末の街中へ。やばいやばい。
  12. 店長若々しいなぁ。ぼくが大学入学した年に創業だから確実に年上な筈だけど。 #yes_y_can
  13. 缶は専用の物を英国から輸入してるのだとか。今は缶に紙ラベルを貼ってるけど、製造が安定に乗れば直接印刷した物に切り替えるとの事。 #yes_y_can
  14. ラベルの製造年月日、賞味期限が空欄の缶は貴重かも。 #yes_y_can
  15. あ、えっと9月12日(中秋の名月)発売、一缶440?で498円。賞味期限3週間。グラスも一緒に発売するのかしら? #yes_y_can
  16. ちょっとツイートの順番が前後してます。もう酔っ払ってます。
  17. 外出先で昼間っからビールなんて、渋谷でギネス配ってた時以来じゃないかしら?(冠婚葬祭除く) #yes_y_can
  18. ヤッホーブルーイング独自開発の、窒素ガスを封入しているウィジェット。ギネスの浮いてる玉とは違って底に張り付いてる。
  19. 店長自ら開栓してグラスに注ぐデモンストレーション。
  20. よなよなリアルエール缶は、一度で全量グラスに注ぐべし!その為にグラスもぴったりサイズの特注品(!?)
  21. いよいよ試飲。誰が注いでも滑らかなあわ。(多分) #yes_y_can 
  22. よなよなリアルエール缶、ただリアルエールを缶に詰めただけかと思ったら、そうではなくて炭酸ガス無しで滑らかな泡立ちを実現する為に独自技術を開発したのだとか。 #yes_y_can
  23. ちなみに、「ツイッター、フェイスブック等で発信して」と言われたのでこれからはFacebookにもエントリ。 #yes_y_can
  24. よなよなエール「よなよなリアルエール缶」発表会なう。ウェルカムドリンクと言われて渡されたのがいきなりリアルエール。めっちゃ甘くて美味しい。 #yes_y_can
  25. 改札出て正面にエスカレーターがあるんだな、恵比寿駅。全然知らんかった。 #ebisu #yes_y_can
  26. やばい。恵比寿駅の日比谷線川とガーデンプレイス側以外の出口を知らない。 #ebisu #yes_y_can
  27. ホームの両側に山手線停まってて一瞬びびった。品川駅はそうなのだったな。
  28. #softbank 最近スパムメール多いな。
  29. つまりつまらん人間である事は人間の価値ではないと、 RT@tsuda: 俺がつまらない人間なら… RT@ueharakikaku: 誰が人間の価値が決まると言った!本当につまらん人間だね!“@tsuda: 母校の勝敗への興味程度で人間の価値が決まるのならつまらん人間で結構!
  30. イソジンは間違ってたけどデマとは言えないんじゃないかな? RT@tsuda: 佐々木「一方、デマ情報も流れた。サーバーの下敷きになったというデマ、コスモ石油、イソジンなどのデマなどがあった」 #jils
  31. 「公式RTしろ」って話を非公式RTしてる人達は何を思ってるんですかね?「公式RT?糞喰らえ」って事なのかな? RT@macchaka: #jils コメントなしのRTうざい。おんなじコンテンツが並ぶ無駄は、エンジニア的には許容できないもんだと思うんだがw 公式リツイートの仕組…
  32. 何の話かと思ってハッシュタグクリックしたら、このツイートの非公式RTが多すぎて全然概要が見えない。 RT@tsuda: 佐々木「@twjでは情報の信憑性に注意するよう、投げかけを行った。ツイッターからお願いしたのは、(1)情報源の確認 (2)非公式RTではなく公式… #jils
  33. 今向かい中。時間ギリギリになりそうな予定。 RT@yohobrewing: そこで、明日ご参加いただく皆さんにお願いです!当日の会場の様子を、どんどんツイートしてくださいね♪その際、利用するハッシュタグはこちらでお願いします。 #yes_y_can
  34. 家を出るのがちょっと遅くなってしまった。けど、何とか2時前に恵比寿には着きそう。道に迷わなければ間に合うかな? #yes_y_can
  35. あ、既に出てる放射性物質を減らしたのではなくてこれから出る量を減らしたって話なんですね。 RT@mtachiba: アメリカに乗り込んで偉い科学者と「実験対決」して自分の観測結果の正しさを証明し、大気中核実験を停止させる流れを作ることに寄与した…
  36. どうやって減らしたかの説明が分からんかったのだが RT@mtachiba: 児玉教授「だから、1960年代のころの放射線量が高かった、と、まるで自然に減って行ったかのように言う話を聞くと腹が立つ。冗談じゃない。減らそうとして必死に頑張った日本人がいたんですよ。」そうだったのか。
  37. 下にまんべくん RT@IoryHamon: シ…ショボーンを… 喰ってる…! (CV.三石琴乃) #akiba
  38. 元モーニング娘。はみんな迷走中だな(矢口真里以外)。 #TBS
  39. 面白い事は間違いないよ。#TF3_jp RT@matsuyukiyna: トランスフォーマーの3D、絶対観るー!
  40. TF3_jp ビルの間を飛び回るシーン、「このCGすげー!」と思いきや、まさかの実写!!#TBS
  41. #nhk つけたらガンダムのクイズやってる。何だ?このシュールな番組。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52410708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 44 tweets:

» 初ヌードなでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパン丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ [続きを読む]

受信: 2011/08/07 03:21

» 初ヌードなでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパン丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ [続きを読む]

受信: 2011/08/07 03:48

» 裸大好き星美りかニコニコ生放送でストリップ [MUTEKI第28弾の星美りかニコニコ動画でおっぱい見せた]
MUTEKI(ムテキ)第28弾に出演の星美りかが、ニコニコ動画でおっぱいまるだし! [続きを読む]

受信: 2011/08/07 04:07

» KARAのパンチラ動画発見 [【韓国】KARAの恥ずかしい動画【ダンス】]
韓国の女性5人組歌手KARAのパンチラ動画 [続きを読む]

受信: 2011/08/07 04:14

» エロコスプレの祭典!コミックマーケット80 [コミックマーケット80の裏舞台]
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? [続きを読む]

受信: 2011/08/07 05:44

» 初ヌードなでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパン丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ [続きを読む]

受信: 2011/08/07 06:20

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ!! [続きを読む]

受信: 2011/08/07 14:03

» 眞鍋かをりのツイッターがすごい!乱交やカー◯ックス体験! [眞鍋かをりツイッター泥酔しての乱交をつぶやいた]
眞鍋かをりツイッターでロケバスの中でエロい妄想人生初のカー◯ックス泥酔しての乱交をつぶやいた [続きを読む]

受信: 2011/08/07 14:04

« 今日のつぶやき 05日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 16 tweets »