« 今日のつぶやき 04日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 44 tweets »

2011/08/05

今日のつぶやき 05日 16 tweets

  1. 雷かと思ってたけど、ひょっとしてどっかで花火でもやってんのかな? #odawara
  2. 制度設計に問題があると思う。特定のインターを利用、とか中型以上、とかではなく、東北の高速を全面無料にした方がよっぽどシンプルで効率的な制度になりそうな気がする。 #jwave #jamtheworld
  3. #jwave 今、「LEDは蛍光灯の2分の1の消費電力」って言ってたけど、ホントか?つーか、「同じ明るさで」とは言ってなかったけど、どうなんだ?実際。明るさ2分の1で消費電力2分の1になっても大して意味無いもんなぁ。
  1. 何か雨、局所的みたいだな。 #Tenki #odawara
  2. 雨降って来た。夕立ちかしら? #Tenki #odawara
  3. 一生ちじみ定食と読んでしまった。韓国料理も始めたのかと思った。
  4. いや、現代に生きる佐々木さんが気持ち悪いとお感じになっているのかをお聞きしたかったのですが。 RT@sasakitoshinao 明治時代と今ではことばをめぐる時代状況がまったく違うでしょう。すぐ話を極端に持って行きたがる。RT @××: 「経済」や「哲学」はどうですか?…
  5. Ustreamの「gendai_biz-live」にチェックイン! http://ustre.am/esWT
  6. 「経済」や「哲学」はどうですか?やっぱり気持ち悪いですか? RT@sasakitoshinao: 気持ち悪いひらがな・漢字の新語つくるより、カタカナの方が私はずっとしっくりくるけど。「電脳」とか気持ち悪いし。別に地方のF3層にまで普及させようなんてまったく思ってないので、カタ…
  7. 財布を忘れたのか。 RT@k_airyuu: ずっこけさんのずっこけ仕事で業務に余計な手数発生なう。サザエさんはTVの中だけにいて欲しい。
  8. 地方から来てそう言う人が多いのかな? RT@HikaruIjuin: タクシー乗って、東京タワーいってください、って言ったら、どちらの?と返され、すっかり新しいやつは東京スカイツリーと言う別物だ、という意識だった僕は一瞬混乱した。港区の方の、と言った。
  9. そう言えば、明日は昼間からビールを飲みに恵比寿に行くのだった。危うく忘れかけていた。
  10. パイナップルや黒糖も地名入れればもっと売れると思う。 ( #libub at http://wcz.jp/3BenYk )
  11. 前新聞に載ってたな、湘南ゴールド。 ( #libub at http://wcz.jp/3BenYk )
  12. もう1枚。
  13. なかなか良いんじゃない?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 44 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52402217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 16 tweets:

» ニコニコ動画でおっぱいまるだし!MUTEKI第28弾の星美りか [検証!MUTEKI第28弾 星美りか ニコニコ動画]
MUTEKI(ムテキ)の第28弾に出演するAV女優の星美りかがニコニコ動画でおっぱいまるだし [続きを読む]

受信: 2011/08/06 06:40

« 今日のつぶやき 04日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 44 tweets »