« 今日のつぶやき 01日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 18 tweets »

2011/08/02

今日のつぶやき 02日 14 tweets

  1. 上野? RT@GROOVELINEZ 歩道橋を昇り降りして、事務所対策をするトン塚。 twitpic.com/5zrvuz
  2. 100円ショップで買った消臭スプレー(ファブリーズ的なヤツ)を1年ぶりくらいで使ってみたら、物凄くヤバい臭いになってる。
  3. トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン、シボレーカマロがメルセデス・・・ネタバレになるからやめとこ。 #TF3_jp
  1. てりやきチキンフィレオ、SSセットが390円だったので頼んでみた。 でも、焼いてないよね、てりやきチキンフィレオ。美味しいけどさ、決して悪くはないけどさ、でも焼いてないよね、てりやきチキンフィレオ。
  2. そう言えば、冒頭のシーンとかもスター・ツアーズを彷彿とさせる、トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン。 #TF3_jp
  3. トランスフォーマー、3Dで観る高層ビルのシーンのドキドキ感とか半端ない。ディズニーランドで初めてスター・ツアーズを体験した時以来かも。#TF3_jp
  4. トランスフォーマー、新聞等のレビューでアクションシーン、ストーリーパート、コメディ、ラブストーリーのチグハグ感が指摘されてたけど、第1作に比べたらだいぶマシだと思った。第1作は妙にテンポの悪くなる所が屡々在って、それで第2作は観に行く気がしなくなったんだよね。 #TF3_jp
  5. SOICHA_IPN【速報】「did you lose weight in this picture?」というDMのリンク先はTwitterそっくりのフィッシングサイトです。ID/パスワードは入力しないでください。感染してしまった方はDMを削除してtwitterのパスワードを変更してください。
  6. トランスフォーマー観了。中々面白かった。期待以上だった。前作(第2作)は見てないけど、第1作よりは確実に面白かった。3D効果か、2Dでも面白いのかは分からないけど。 #TF3_jp
  7. トランスフォーマーゐる。スクリーン1,L-21
  8. 全然気付かんかった。 RT@odawara_jisin: 発生日時:2011/08/02 12:37:44,地震ID:20110802123755,第3報,震源:千葉県北西部 ,マグニチュード:4.2,震度:2,… #earthquake #jishin #odawara
  9. 芸大の学長任期って何年なんだろ? #FujiTV
  10. nhk_kabun【山崎ミニ解説】福島第一原発で見つかった1万ミリシーベルト(10シーベルト)の汚染は1号機と2号機の間にある煙突(排気筒)の底の付近で見つかりました。これは事故の後、1号機で「ベント」を行い煙突から放射性物質を外に放出した際に放射性物質が付着したものとみられています。(続く)
  11. 瀬戸康史、随分雰囲気違うな。 #nhk #drama10

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52377587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 14 tweets:

» 映画「ロックわんこの島」と麻生久美子のおっぱいとお尻 [映画「ロックわんこの島」麻生久美子のヌード]
映画「ロックわんこの島」に出演の女優麻生久美子のヌードをご存じ? [続きを読む]

受信: 2011/08/03 06:59

« 今日のつぶやき 01日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 18 tweets »