« 今日のつぶやき 28日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 10 tweets »

2011/07/29

今日のつぶやき 29日 18 tweets

  1. 折角だからフジロックの会場あたりから中継すれば良いのに、とか思えて来た。 #jwave #hw813
  2. 小刀バックかと思った。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 普通の大学はミスコンあるものなの? RT@masanimasaru 本当ですよー RT@naokun7070: 東大出身のアヤコさんに質問です! 片山さつきは本当にミス東大だったんですか? RT@masanimasaru: はいきたよ、これ。どしたーーーっ
  1. あ、AZUMA HITOMI ってフラクタルのオープニング歌ってた人か。 #jwave #hw813 #FujiTV #noitamina
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  3. そうなんだ。ぼくら世代はトンジョ、ポンジョ普通だと思うけどなぁ。 RT@HikaruIjuin 普通に使うと思いますが。 RT@asami708: ラジオで東京女子大をトンジョとおっしゃっていましたが、すごくビックリしました。確か差別的にみたときの表現だったような気が・・・
  4. daryldreaこのツイートをRTした人全員のアイコンとプロフを見てその人に合ってそうな曲を1曲勧めてみる。できるかぎり。
  5. そうなんだ。東海大前を大根に戻すとかいう噂が前あったけど、駅名変更に億単位のコストがかかるとなると、まず無いな。 #jwave #circuscircus
  6. こんなコンゴウインコみたいな色彩のアンモナイトがあるんだ。 RT@jwavecircus アンモライトミュージアムの甲山さんとパチリ! #circuscircus #jwave http://t.co/2VzPcau
  7. このおかみさん何歳くらいなんだろ?語り口がとってもチャーミング。 #jwave #circuscircus
  8. んー、「ネイティブアメリカン」or「アメリカンインディアン」じゃないかしら?「ネイティブインディアン」ってのは・・・インド人? #jwave #circuscircus
  9. 何故か「コケ裸体」と見間違えた。 RT@Yomiuri_Online: 被災 コケ標本を修復…鳥取 http://t.co/vnybu9y
  10. 猛烈! RT@47newsflash: 気象庁によるとレーダー解析で新潟市や新潟県三条市、五泉市で1時間に100ミリの猛烈な雨。 http://bit.ly/17n4iz
  11. weeklyascii本日締め切り!!→【大募集】スマホ(iPhone&Android)のホーム画面見せてください【プレゼントあり】 #asciiplus #wam845 http://t.co/dJ2epMv
  12. 石は輸入の割合が増えたかも知れないけど、スレート葺きの技術は日本の職人技だからね。 #FujiTV #東京駅
  13. 何か自分のTLにバニビりちゃこと掟ポルシェのバニラビーンズII雑感が交互に現れてる。
  14. #nhk タイムスクープハンター、追いかけ再生なう。#FujiTV #noitamina うさぎドロップの裏だからそっちが録画されてるかと思ったら、NHKの方が録画されてた。どういうルールで優先順位が決まってるんだ、 #sony
  15. 住職エンペラー #映画のタイトルの一部を住職にすると何かを悟れる気がする

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52342587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 10 tweets »