« 今日のつぶやき 27日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 18 tweets »

2011/07/28

今日のつぶやき 28日 25 tweets

  1. もし高校住職の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら RT@BCRJJ 日本総無責任住職 #映画のタイトルの一部を住職にすると何かを悟れる気がする
  2. 激しく同意! RT@amneris84 菅でなければ誰でもいい、みたいなのは信頼できませんにゃ。菅じゃなくて、誰を、とゆってもらわないと。
  3. 多田さん、喋り方がすごい気が弱そうなのが面白い。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. それ、経費で税務署認めてくれんのかな? #jwave #hw813
  2. 一発でわかるし誰よりも目立つけど、何処の国の人か分からない感じ。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. んなのSkype ID 教えりゃ済むことじゃねぇか。 #jwave #hw813
  4. アンジェラ・アキ? RT@Sangetsuki えぇ?ジュラ紀白亜紀じゃないんですか!?RT@happy_mag: カンブリア紀からデボン紀までが好き。
  5. 時々サンプラザ中野くんとごっちゃになる。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  6. わざわざ「あやしいメール」って書いてあるホントに怪しいメールは無いと思うけどw #jwave #hw813
  7. え!?めちゃめちゃ面白いよ!!ソリティアとかマインスイーパーとか。 RT@rokkouorosi そもそもゲーム自体に興味がない #hw813
  8. ギロッポンは雨降ってんのか。こっちは全然降る気配無いのだけど・・・ #odawara #tenki #小田原 #天気
  9. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  10. ポーッポッポッポッポー・・・♪ RT@AyanoTDO ギロッポンでうたうーーーーーーー ( #UstAngels live at http://t.co/NFqanvZ)
  11. ゴミ処理は寧ろもっと広域でやるべき。 #jwave #jamtheworld 環境省とか出来たのに何でごみ行政は全然変わらないんだ?
  12. ikedanobビル・ゲイツの新型原子炉。このイノベーションの可能性を捨てるのはもったいない。Advanced Reactor Gets Closer to Reality http://t.co/b73sgp4 (via@TechnologyReview)
  13. よのなかねかおかおかねかなのよ
  14. 床が駄目なら天井にすれば良いじゃない。 RT@nobi 前後左右の情報を上下左右にするからわかりにくい側面と、四方に広がるはずの情報を、壁に貼られた四角いテキストボックスに押し込めるからわかりづらいケースもあるよな。人多いと隠れちゃうけど床に描くのが一番直感的な気がする。
  15. 何か、髪切ったらやたら頭が痒いんですけど、何でだ?
  16. 毎日JPは個人的感想も付けてツイートするのか。 RT@mainichijpedit: 任天堂、ニンテンドー3DSの1万円値下げを発表 http://t.co/hvTAHgl ずいぶん早いですね…
  17. はなまるうどん、目の前で揚げていたのでいつもは食べないイカ天。流石に揚げたてだと旨いね。野菜かき揚げも今日は珍しくべちゃっとしてないし。
  18. ちょっと離れた丸亀製麺に行こうかとも迷ったのだけど、結局また何か今一なはなまるうどん。 @ はなまるうどん小田原シティモールフレスポ (鴨宮駅) http://rc9.jp/c26h0 #rc9
  19. メローイェローに続いて今度はスプライトが復活してたので買ってみた。ボトルも昔の侭。ではないけどかなり面影のある感じ。味も昔と変わらず。かどうかは残念ながら記憶が定かでない。
  20. ヘアカットなう。短くする事にしたので、その前に長い時(多分人生最長)の写真を撮っておこうと思ったのだけど、iPhoneで自分撮りしようとしたら、毛先までおさまらなかった。
  21. 桜蘭高校ホスト部、第1話が録画されてたんで見てみた。当然実写化するにはそれなりに設定やストーリーのアレンジはあるだろうと予想してたけど、殆どそのまんまだった。だいぶ無理がある。 #TBS
  22. やっぱ、2日連続で髭剃っちゃいけないな。ヒリヒリまくり。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52334899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 18 tweets »