« 今日のつぶやき 26日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 25 tweets »

2011/07/27

今日のつぶやき 27日 19 tweets

  1. 竹内由恵って確かに可愛いとは思うけど、そんなに「美人!」って騒ぐ程かなぁ? #tvasahi >「世界水泳で一番の美女」テレ朝の竹内由恵アナが中国で大人気―中国メディア - 速報:@niftyニュース http://t.co/rExUOSy #niftynews
  2. パッと見は紅いもタルトみたいね。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. それだったらコーヒーよりミルクティー(福山雅治)だろ。 #hw813rq ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. 絶対Kグラントだと予想していた。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. あら?アンミラじゃないのか(´・ω・`) ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  4. キリン世界のキッチン・ソルティ・ライチ、飲み終わってから気付いたけど、「よくふってからお飲みください」って書いてあった。まぁ、途中で味が変わったとかは全然感じなかったのだけど。
  5. RodinaTP統制社会における性規範について詳しい人のコメントを希望。
  6. ソルティ・ライチ、想像した程ソルティじゃない。つーか、言われなきゃ全然塩をフィーチャーしたとは思えないレベル。
  7. 近くに行って見たら、CV西湘川匂RKって書いてある。何だ?CVとかRKとか。
  8. こないだツイートした、設置工事中だったNTTドコモの柱、てっきりアンテナだと思ってたら、今日来てみたら上に変な板が取り付けられてた。いや、まぁアンテナなんだろうけど。
  9. それは「漫画家の夫あるある」ではないの? RT@yojizen: 妻が半徹夜で描いた原稿を朝、バイク便の人に渡すことがある。#漫画家あるある
  10. サザンビーチって何処だよ?と思ったら、茅ヶ崎か。
  11. へー。納豆用大豆なんですかね? RT@suzu3: カナダ産が多いみたいですよ。同窓生が納豆会社の輸入担当だと言ってました。
  12. 何でスマートフォンってテレビ電話無いの? RT@nobi_com: #2011au 質疑応答。最初の質問、フェースカメラあるか?つけたらFacetime提供するか。/フェースカメラついてない。今のところ予定ない。
  13. 納豆の豆って殆ど国産じゃねぇの?海外であんな粒の小さい大豆作ってる所在るの? #FujiTV
  14. 取り敢えずシスターは適役だな。 #TBS #荒川UB
  15. 村長、流石にちょっと気色悪過ぎる。 #TBS #荒川UB
  16. あれ?荒川アンダーザブリッジまたやってんだ。と思ったら、まさかの実写版orz #TBS

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52326763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 25 tweets »