« 今日のつぶやき 23日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 23 tweets »

2011/07/24

今日のつぶやき 24日 21 tweets

  1. なんか、暑くはないんだけど蒸すなぁ、今夜は。こういう時って、エアコン付けると寒くなっちゃうんだよなぁ。悩ましい。 #小田原 #odawara #天気 #tenki
  2. ゲイン塔の頂上ってこんなに広いんだ。 #nhk
  3. 草彅はこういうナレーション向いてないだろ。地デジ大使だからのキャスティングなんだろうけど。 #nhk
  1. これ草彅くん? #nhk
  2. フジテレビって入ってすぐスタジオあんだ。フジテレビ出来てから1度もお台場行ってないな、そう言えば。 #FujiTV
  3. 倒れた竹、反対側からの写真。 #odawara
  4. 竹、切って置いてあるのかと思ったらどうやら根ごと倒れたらしい。こないだの台風かしら? #Tenki #odawara
  5. イロハ唄の最後って「ス」?
  6. 何故ス? RT@videobird: アナログ停波後の画面
  7. あ、動画ですか。ビデオレコーダーじゃ駄目だったのかしら? RT@noriko_v:@hijirhy 最後のアナウンサーの挨拶から切り替わる瞬間を 動画で撮りたかったみたいです。
  8. アンテナの方向変えないといけない人は面倒なだけですけどね、スカイツリーへの移行。 RT@metatetsu: .@hijirhy@inu_uni スカイツリーが完成しても予備施設やラジオ施設などで使い道はあるようですね
  9. へー。 RT@kashibat: おお! 番組表がすごいコトに! http://t.co/ntYUONw
  10. そうか、ケーブルテレビでは見れない事に今気付いた。 RT@nobi: 12時間しか流れない青いスクリーン、どっかでみたいな。ケーブルテレビのケーブルからアンテナにつなぎ直せばいいのかな?後でやってみよう。
  11. デジタル放送の電波出してます、今んとこ。 RT@metatetsu: アナログ放送が終わって東京タワーはどうなるんだろう。
  12. お知らせは12時間映ってるらしいからその間に撮れば良い様な、 RT@noriko_v: お知らせ画面に切り替わる所を撮ってました RT どのタイミングを撮…? RT@noriko_v: アナログ放送終了を撮ろうとしてる父。 http://instagr.am/p/IXuNj/
  13. ボール1個何点とかじゃねぇんだ。 #iitomo #FujiTV
  14. イイネ! けど、どのタイミングを撮ろうとしてるんだろう? RT@noriko_v: アナログ放送終了を撮ろうとしてる父。 http://instagr.am/p/IXuNj/
  15. そう言えば、新聞のテレビ欄も今日から並び順が変わった。もうちょっと早く変えてても良かったんじゃないか?という気もしないでもないが。
  16. ケーブルテレビ? RT@yojizen: うちのアナログはまだ見ることができていますが、なぜですか。
  17. 微妙に画質変わった? #iitomo #FujiTV
  18. 折角居るんだから、草彅がやればイイじゃねぇか。 #iitomo #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52299909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 23 tweets »