« 今日のつぶやき 22日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 21 tweets »

2011/07/23

今日のつぶやき 23日 8 tweets

  1. あ、OTOAJITO聴き逃した。REMIX族の終了と共に寝落ちしてワールドエアカレントと共に目覚めた。 #remixzoku RT@OTOAJITO 大人の生!サッポロ生ビール黒ラベル、350mm、24本入り1ケースを3名様にプレゼント!クリ… #jwave #otoajito
  2. 最近の台本ってやっぱり横書きなんですか?以前知り合いの社長が「台本は縦書きじゃなきゃ駄目だ」ってワードで縦書き台本を作ろうと四苦八苦してたけど。 RT@inouexpo 場所を変えて次の台本書き。日曜あさのアレ。 http://t.co/lCIRtRI
  3. remixzokuさて、ここでお知らせです!TOKYO REMIX ZOKUが公開録音を開催致します!題して『docomo TOKYO REMIX ZOKU 公開録音 in TOKYO SEA LIFE PARK』場所はなんと!葛西臨海水族園!!続く・・・ #jwave #remixzoku
  1. 字画的に凄く似てる。 RT@remixzoku 『山田五郎 × 山口一郎』 文字にすると分かりやすい(^3^)/ #jwave #remixzoku
  2. michikoshimizu一瞬見たゆうべのTV映画がなつかしかった。信じてもらえないだろうけど、私がホグワーツの学生だった頃(二期生)に教わった魔法の1つにmonomaneがあり、将来はmayamikiなんかも出ますよ、と恩師に教わったものでした。寮長、お元気かしら。
  3. #nowplaying ホログラム - nicco いやん(´・ω・`)
  4. #nowplaying おやすみベイビー - nicco ぼくが歌ってもきっとこんなじんわり来る雰囲気は出せないんだろうなぁ。niccoってそんなに歌が上手いとは思わないけど、声の魅力ってのは確実に在るよなぁ。
  5. 前羽小学校、海のすぐ近くだけどそれでも海抜16メートルもあるんだ。案外高いこの辺りは結構安全なのかもな。 #odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52289990

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 8 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 21 tweets »