« 今日のつぶやき 21日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 8 tweets »

2011/07/22

今日のつぶやき 22日 10 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  2. ほぉーーーーっ! RT@satoraremakoto すごーいRT@siglic: ISSから撮影した、シャトルの大気圏再突入の写真ってこれまでありそうで意外となかったアングルなんだね。 http://t.co/WhR40y4
  3. コールスローは確かにヤバそうだよな、食中毒。あんまり敢えて食べようという気が起こらないもの、アレ。 #jwave #jamtheworld
  1. 薬のある風邪はインフルエンザくらいだからなぁ。基本、安静にして栄養摂って治るの待つしか無い。 #jwave #jamtheworld
  2. #コクリコ坂から ちょっと意外だったのは、コクリコ坂って名前の説明は疎か、コクリコって言葉すら一度たりとして出て来なかった。
  3. #コクリコ坂から 岡田准一は声優向いてないんじゃないか?
  4. #コクリコ坂から 観了。何というか、盛り上がりというか、高まりというか、ワクワクとか、緊迫とか、そんな心を動かされる事の無い、平板な映画だった。ただ単にストーリーを説明してるだけな感じ。新人監督を育てるのに2時間映画はコストが掛かり過ぎなんじゃないか?
  5. コクリコ坂からうぃる。スクリーン7,E-10。コクリコ坂って言葉、どうしてもコックリさんを連想してしまうのは私だけ?
  6. 待てよ、 これは堆肥も放射性物質に汚染されてる可能性があるって話じゃね? #FujiTV
  7. 何か頭と足が逆向いとんで。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52281533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 8 tweets »