« 今日のつぶやき 20日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 10 tweets »

2011/07/21

今日のつぶやき 21日 35 tweets

  1. 今気づいたけど、ぼくビックリマン世代なんでビックリマンチョコばっか食ってた。#jwave#hw813
  2. うっそ!?ネコがモチーフなの??うまい棒のあのキャラクター。猫には見えんだろ。#jwave#hw813
  3. 餅太郎の他にNEW餅太郎があるの!?#jwave#hw813
  1. そう言えば、竿灯って電気じゃないのか?ひょっとして全部ロウソク? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. 何か、音階が日本じゃないような感じがする。チベットとか、そこら辺に近い感じ? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. マジで!?#jwave RT@DAiCHiYAMAGUCHI もはやドンキにもないチョコバット。#hw813
  4. 駄菓子と言えば、うまい棒の、ドラえもんのパクリっぽいキャラクターが気になる。アレって名前とかあるのかな?#jwave#hw813
  5. すげぇ。懐かしいキーワードが続々出てくる。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  7. 真矢みき、宝塚の男役みたい。#tvasahi
  8. うちの母校とか全然こういうの活発じゃないんだよなぁ。やっぱ都心から離れてるからかなぁ? > http://t.co/wgqXvYh
  9. ベランダに吊るしてたサンシェード、絶対出掛けてる間に台風で飛ばされたな、と思ってたけど、飛ばされてなかった。#Tenki#odawara
  10. ガリガリ君梨を置いてない様なコンビニは潰れてしまえ!
  11. #nowplaying 坂本龍一 RADIO SAKAMOTO Podcasting Vol.70 - J-WAVE オーディション、3つに2つオンエアされてるって、そんなに応募少ないんだ。やっぱ、放送されてるから応募するのもクオリティや方向性が絞られちゃってるのかな?
  12. 何かものすげぇ風が。怖い。 #小田原 #天気#odawara#tenki
  13. 昨日、東武の車窓からそれらしきものが見えたのはやっぱり揚水発電だったか。今、昨日の読売夕刊を見たら偶然載ってた。
  14. 佐々木希が眼鏡。#FujiTV#iitomo
  15. #%E5%A4%A9%E6%B0%97 テスト。
  16. ミサンガっつーよりドリームキャッチャーっぽいな。#FujiTV
  17. 台風かと思ったら311か。今頃漸くなんだ。何でだろう? >地上497メートル 揺れたスカイツリー : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Z0TE9pg via@yomiuri_online
  18. sachiko_yuhto小田原宿なりわい交流館で22日からTAKUMI+WAZA展が始まります。各日先着100名様桜茶サービスですって。入場無料だし、一息しにいくのもいいかも。http://bit.ly/oxupkb#odawara
  19. あ、風がだいぶ穏やかになって青空が見えてきたな。#odawara#tenki #小田原 #天気
  20. 同感。 RT@Kitsch_Matsuo: 名文ですね RT@oka_20100723:@kumagaimami 横からお邪魔します。今日の読売の「編集手帳」に原田芳雄さんのことが書かれてます。。。→ http://goo.gl/0LZgq@MATSUDA_MIYUKI
  21. ミスドって都心にあんま無いよね。 RT@DJ_TARO …これは知ってたwwRT@dainoyuri ミスドはダスキン。 RT 知らなかったーーRT@snowchan1999 【アンナミラーズ】は あずきで有名な 井村屋の会社だっ… http://bit.ly/pc9Ogh
  22. ネットボランチ、懐かしい。 RT@togetter_jp: .@yamaha_sn さんの「ヤマハがルーター事業に取り組んだ理由#shizuoka_itpro7」が250人の方に見られてる。でもまだ終わらない! http://togetter.com/li/163919
  23. 館内飲食禁止じゃね? RT@shuumai: 図書館来たよ~~~~~~
  24. ああ、まだホリエモンのフォロー外すの忘れていたか。
  25. 「千葉大のスカート」って何だ?まさか千葉大生全員スカートとかじゃないよね。いくら千葉大でもそこ迄は・・・ RT@RodinaTP: なんと、あの先生の試みがこういう風に影響し… RT@FUKUDAOsamu ハイパークールビズ第三弾!千葉大のスカートには負けないっ!…と思う。
  26. マジで? RT@DJ_TARO: 知らなかったーーRT@snowchan1999:@DJ_TARO  【アンナミラーズ】は あずきで有名な 井村屋の会社だった! http://bit.ly/pc9Ogh
  27. でも、サッカーに限らずオリンピック代表選手の大半はアマチュアでしょう?#FujiTV
  28. 『妄想電話』もうちょっと高度なシステムかと思ったら、これただの音声ファイルじゃね?#FujiTV
  29. #Tenki とか#odawara てなハッシュタグはいずれ廃れて #天気 #小田原 が一般的になるんだろうなぁ。移行期間中は、文字数に余裕がある時は、日本語とローマ字のハッシュタグを併記、余裕が無ければ日本語のみって感じかな?
  30. 風強いなぁ。昨日はどうだったのか知らないけど。ゴウゴウうなってるよ。#Tenki#odawara
  31. 寝顔を撮ろうとしたら起きられてしまった。けど今迄で一番寄りで撮れた。
  32. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52273648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 35 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 10 tweets »