« 今日のつぶやき 17日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 1 tweets »

2011/07/18

今日のつぶやき 18日 38 tweets

  1. あら、雷だわ。 #odawara #tenki 月は朧。
  2. 狼煙と書いて「ノロシ」。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. なんか頻繁に固まる。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. ペプシドライは単に薄いだけの気がする。ドライ感が足りない。 RT@HikaruIjuin 普通のコーラが甘すぎと感じる僕には、ペプシのドライが大ヒットだったんだけど、あまり見かけない。久しぶりにTBS内のセブンイレブンで見つけて飲んでる。コーラのラインナップって最近ドタバタし…
  2. まぁ久保田は聴き取り辛いので別に良いのだけど。 RT@mk_by くぼゆか今週夏休み。本日は祝日なので645&845は哲也さん。… RT@sindadada: ですよね!この人誰すか?( ̄○ ̄;)ww RT あれ?首都圏ニュース今週は久保田のターンじゃないのか。 #nhk
  3. あ、そう言えばTAROさんはポルトガル語話せるのか。 #jwave #hw813
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  5. #radiko iPhoneアプリ、バージョンUPしてから初めて起動した。停止ボタンとバッファゲージが付いたんだな。出来ればタイムラグの解消ボタンも有ればもっと良かったのだけど。 #iPhoneJP #jwave
  6. 一昨日(だったっけ?)のチェダーチーズ味と一緒に買ったプレッツェルのハニーマスタード味。結構マスタードが効いてて辛い。でもってやっぱり塩っぱい。
  7. 今日ドラッグストアで買ってみた汗拭きシート。最近こういうのメッシュ素材が増えたのは、特許が切れたとかなのかな?
  8. nhk_kabunお知らせが遅くなりました。放送中のNW9(ニュースウオッチ9)で、再始動にかける小澤征爾さんに密着した特集をお伝えします。放送は午後9時33分頃からです。 #nhk
  9. この生け花はCGじゃないのか。 #nhk
  10. 今夜は窓閉めて寝ないと駄目かもな。 #nhk #Tenki #odawara
  11. サワホマレって何か日本酒みたいな名前だな。 #nhk
  12. あれ?首都圏ニュース今週は久保田のターンじゃないのか。 #nhk
  13. この力士は八百長無しなの? #nhk
  14. ジャムザワールドってツイート紹介するときそのまま読むよねぇ。出来れば適当に補って読んで欲しいなぁ。文字数内に納める為にかなり削って書いてたりするから。でなきゃ、メッセージフォームへのリンクだけツイートするとかさ。 RT@jwavejam #jwave #jamtheworld
  15. 毎日パソコン使ってんのにWindowsアップデート知らない人とか居るからね、まじで。 RT@shuumai 私、まじでIE6で!!!!!!!!!!!!かわいいいいいいい!!!!!!!!!!! きた!
  16. まじっすか。そこまで拘ってんだ。 RT@donguri 和田誠の装丁は裏表紙にバーコードが無い。
  17. モータースポーツで上位カテゴリのレース日の午前中同じサーキットで下位カテゴリのレースを行うように、J1の試合の日の昼間に女子サッカー等の試合を行えば良いんでは?勿論試合と試合の間に観客が時間を潰せる方法も考えてね。 RT@jwavejam #jwave #jamtheworld
  18. jwavejam今夜のメッセージテーマは『女子サッカーを盛り上げるには、どうすればいいと思いますか?』初優勝を果たしたなでしこJAPANですが、待遇がいいチームでさえ給料は月に10万円前後なんだそうです。どうすれば、女子サッカーを盛り上げられると思いますか? #jwave #jamtheworld
  19. 今の予報だと関東に接近するのは木曜日の昼過ぎくらいか。やっぱり20日は早目に帰るのが吉かな? #odawara #tenki >気象庁 | 台風情報 http://t.co/NF1v7fI
  20. 明後日の詳細な(3時間毎とかの)天気予報が見れるサイトってどっか無いのかな?電車が止まるとしたら何時くらいの時間帯か?とか知りたいんだけど。 #odawara #tenki
  21. お、FM東京は三重でも聴けるのか RT@nojiri_h お、クリプトンの伊藤社長がFM東京に
  22. やっぱりそうだった。 RT これって草彅くん? #nhk
  23. これって草彅くん? #nhk
  24. ちなみに、抹茶カルピスは、ぼくが生涯にたった一度だけ、一口飲んで残り全部捨てたドリンクだ。
  25. カルピスソーダ パワーV。ビタミンC、ローヤルゼリー、アルギニン。怪しい。怪し過ぎる、そのコンセプトが。抹茶カルピス以来の攻撃的商品!?と思ったけど、味は割と普通、というかアルギニンZとヤクルトを合わせた様な味で不味くはない。
  26. kikumacoEMも比嘉さんが「学者の検証なんか待っていられない。いいものはどんどん使うんだ」と言ってやみくもにやることを奨励したのだけど、そこには「絶対にいい。悪いはずがない」という根拠のない信念にもとづく結論があるわけ。でも、「使い方しだいでは害になるのかも」と考えてみるのもだいじ
  27. hiroyuki_ni呑んでると、「今日の日本はよかったよ!」とアメリカ人に何度も褒められるマイアミの夜。
  28. jwave2011ただ今、USTREAMでNIKIIEのリポート生中継!http://t.co/KaaE12t #jwave
  29. CMの(油汚れに)JOYの声って、(映画)カラフルのプラプラの声の人かな?ひょっとして。 #fujitv
  30. あ、なでしこ勝ったんだ。おめでとう、なでしこJAPAN。 >【サッカー女子W杯決勝】「“肉食女子”の時代、いいじゃないですか」 沢選手に「国民栄誉賞!」の声も - MSN産経ニュース http://t.co/uPyxQzP
  31. nojiri_hだいたい「子供たちの未来のために」とか言い出す連中は眉につばつけてかかったほうがいい。人の弱みにつけ込む便利な言い回しだからな!
  32. だが寝るっ! RT@live_g 3時15分から始まるよ! なでしこジャパンをみんなで応援しよう! W杯決勝をニコニコ実況 http://t.co/C5rq775
  33. やばい。この蒸し暑さ尋常じゃない。流石にエアコンのスイッチ入れた。電気使用率も56%(2時15分時点)で余裕あるし。 #Tenki #odawara
  34. きっと大丈夫ですよ。 RT@ITOKAWAMASAKO J-WAVE終了。少し前から冷蔵庫に美味しそうなロールケーキがあっていつも見てるだけだったのですが、今日は引き付けられるように、手を伸ばし見てみたら賞味期限7/16でしたorz #jwave
  35. そうか、今日は星野リゾートの社長の日だったか。よなよなエールLOVEだけど、星野リゾートの事は全然知らない。 #jwave #GrowingReed

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 1 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52247909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 38 tweets:

» これくらい 知ってるよね? [格安 無料 情報]
これくらい知ってるよね?何と!格安 無料 情報 [続きを読む]

受信: 2011/07/19 09:10

« 今日のつぶやき 17日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 1 tweets »