« 今日のつぶやき 16日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 38 tweets »

2011/07/17

今日のつぶやき 17日 16 tweets

  1. ツイートしてる人が男か女か分からんのだが。出来れば具体的な部位を書いてツイートして欲しかった。 http://togetter.com/li/161927
  2. 参考になりました。有難うございました。 RT@heno_heno_ 御参考に… http://t.co/IJWE7Rx RT@pokabux: SOICHA.使えるんだけど制限回数を超えた可能性がありますって出るんだよな。なんなんだろ。
  3. nhk_timescoopNHKの編成情報。皆様から要望が多かったタイムスクープハンター シーズン3の再放送ですが、7月29日(金)木曜深夜0時45分から第1話「のろしを上げよ!」を放送します。その後、1週間に1話ずつ程のペースで全10本を放送!詳しくは公式HPで #timescoop #nhk
  1. やすみりえって「やす・みりえ」じゃなくて「やすみ・りえ」なのか。 #jwave
  2. 旧版のCD持ってるけど、新しい冨田勲の『木星』、だいぶ直されてるな。 #jwave #classycafe
  3. 何で廃校なんだろ?現役で使われてる学校にやれば良いのになぁ。 RT@hachiya これ、場所はどこなんでしょうか?見たいです。RT@Fnote: 五十嵐威暢さんの作品。廃校になった小学校が美術館「かぜのび」に。グランドオープン? http://t.co/3il8fq6
  4. 関東は早くても水曜以降か。取り敢えずよかった。 RT@BCRJJ 台風、くるくる。 http://t.co/zekIdb1
  5. 読売新聞には関連性ははっきりしないって書いてあったけどなぁ。 RT@mainichijpedit 京都の祇園祭、その起源は東北の大地震と深い関係がありました mainichi.jp/tanokore/colum…
  6. 「ファンキーもそこまでいけば何でもいい」by久保田利伸。いや、良くないだろw #jwave
  7. 『青空』SALYU、この歌まるっきりミスチルだな。 #jwave
  8. 還暦祝いにしか見えない。 RT@IoryHamon: カーネルおじさん「海賊王に 俺はなる!」 #akiba
  9. 物語ってのは小説とかですか?小説は結構頭の中で映像化されてますね。 RT@RodinaTP: 私は音楽については、わりと実際の…あと、私は物語を思い出すときに、脳内に形成された実写またはアニメーション的なイメージの連続として思い出すのですが、皆さんはそうですか?
  10. 今の対決、何ミリ穴が空いたのか教えて欲しいな。 #fujitv
  11. ケータイ大喜利、iPhoneからでも参加出来る様になったのか。まぁ、参加の予定は無いけど。 #nhk #iPhoneJP
  12. ハワイは日本と合併しておけば良かったのになぁ。 #jwave
  13. 『ミドリさんとカラクリ屋敷』は数週間前の読売新聞に書評が出てたよ。中々面白そう。買わないけど。 #jwave #bookbar

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52237142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 38 tweets »