« 今日のつぶやき 12日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 24 tweets »

2011/07/13

今日のつぶやき 13日 6 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  2. 線路脇に金属製の柱が立つてるので何かと思ったら、ドコモエンジニアリングって書いてある。ドコモよりもソフトバンクの電波を何とかして欲しいんだけど。#docomo #softbank
  3. 川に落とした橋はその後回収するんだよなぁ。却って大変だったりはしないのか? #fujitv
  1. なでしこジャパンよりもさぁ、ベスト8で敗退した開催国ドイツの国民の反応が気になるよ。 #fujitv
  2. カリウムを沢山摂ったら早く排出されるとかいう事でもないのか、放射性セシウム。 #fujitv
  3. #fujitv 絶対零度2時間スペシャルの後半見てる。これもまた白血病の話。このドラマ見た人の何割かでもドナー登録してくれれば良いんだけど。中々そういう行動起こす人は少ないんだろうなぁ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52201759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 6 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 24 tweets »