« 今日のつぶやき 09日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 20 tweets »

2011/07/10

今日のつぶやき 10日 18 tweets

  1. 今だって富士山上空の制空権は無いんじゃなかったかな? http://bit.ly/5AIYIh #etv
  2. jwave2011Make IT21、BOOT CAMPのUstreamを配信中!テーマは『COOL JAPAN2.0』あなたの思う、COOLな日本とは!? #jwave ( #makeit21 live at http://t.co/UwJe680)
  3. nomaguchitoruなんかキリッとした顔で撮り直せって言うから、もう一枚。 そういうところは尊敬出来ないよね…
  1. nomaguchitoru僕もまあまあ尊敬している役者さんに会ったよ。
  2. 東京メトロのホームドアのCMの声って、野間口さんかナ?何か「違う」ってツイートを見た様な気もするけど・・・
  3. ユニクロの公式アカウント@UNIQLO_JP があったんでフォローしてみた。今のユニクロのロゴって佐藤可士和だっけ?ダサくなったよね? #uniqlo
  4. ユニクロのヒートテック腹巻(ボディウォーマー)、お腹側だけヒートテックで背中側はドライのヤツがあれば良いのにな。背中の方汗でびっしょりだ。 #uniqlo
  5. あ、当たりだった。いつ以来だろう?ガリガリ君当たったの。
  6. ガリガリ君梨ファンクラブとかFacebookにあったりしないのかな?
  7. 安室奈美恵って言えば、最近映画館で流れてるコークZERO(だっけ?)のCMがめっちゃダサいのだけど、何であれにGOサイン出したんだろうか? #jwave
  8. fmodawara岩手・宮城・福島県沿岸に発表されていた津波注意報は解除されました。 #fmodawara #odawara
  9. 東京は分からないけど小田原は揺れました。 RT@ishikawajun: 今ニュース見たら、また東北に震度4か……。おさまらないねえ。東京も揺れたのかな。RT@sakumariko: 福島第一には地震の影響はなかったもよう。よかった。
  10. ずっと無いと思ってたつゆとおし(漢字だとどう書くんだ?)が居間のテーブルの上に。何でだ?
  11. さっきの地震、震源東北だったのか(?) #odawara #jishin
  12. makeit21土曜夜10時から放送中のMakeIT21のリスナーミーティングイベントBootcamp今日午後2時からUstreamで生中継!ディスカッションテーマはCool Japan 2.0。ぜひアクセスを。http://t.co/Fl8JiT4 #jwave #makeit21
  13. でかいな。#jishin #odawara
  14. チャンピオン大会が第1回とか言ってるところからすると、オンバト+で初って意味だったのかな?さっきの。 #nhk
  15. え!?オンエアバトルそのもので女性が初オンエアって意味? #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52175071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 20 tweets »