« 今日のつぶやき 08日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »

2011/07/09

今日のつぶやき 09日 22 tweets

  1. この番組、ツイッターでコメント募集してたのか?ひょっとして。 #nhk
  2. 抽選なんかじゃなくオークションにすれば良いのに、風力発電の売電。 #nhk
  3. 原子力以外のエネルギーが安全であるかの様な議論は如何なものか? #nhk
  1. もっと重要なのは原子炉の基本設計が古い事だろ。 #nhk
  2. ドイツの電力、原子力が10%ってのは輸入電力も含めてなの? #nhk
  3. 小児癌と原発の関連性って、ドイツ以外のデータは無いのかな? #nhk
  4. 蒸したの? RT@shuumai: ほかいま~
  5. ホリエモンはもうフォロー外しても良いな。
  6. 「明るい農村」と言えば焼酎とばかり思ってた。 RT@hachiya: あらゆる店が閉まっていたので、「明るい農村」という居酒屋に入った。期待通りの店…
  7. そうですか。東海道線はいつも切れまくりで聴くに堪えないですけどね、iPhoneの場合。 RT@k_airyuu: 宇都宮線でradikoなう。結構切れないもんだ。
  8. OTOAJITOかぼちゃ音頭、ありましたよ!!岡林信康とダウンタウンブギウギバンド #jwave #otoajito
  9. 電“子”ノギス。 RT@OTOAJITO 意外にもデジタル人間のなぎらさん、最近ヤフオクで買ったのは「電気ノギス」 。そして、クリスさんはデジタル原始人 #jwave #otoajito
  10. OTOAJITOスタッフは曲を探すのに必死です。PCとJ-WAVEライブラリーで必死に探しております。 #jwave #otoajito
  11. と思ったらかかった、岡林信康(&ダウンタウンブギウギバンド) #jwave #otoajito
  12. 流石に岡林信康は無いのか。 #jwave #otoajito
  13. 1年後には皆忘れてそう。 RT@shuumai あやまんJAPANってなんぞ
  14. 森永チェリオ(ドリンクじゃない方)抹茶ホワイトチョコ。中々旨い。けど、ちょっと甘ったるい。
  15. レジに並んで財布の中身を確認したら、小銭が五百円玉1枚、百円玉6枚、十円玉4枚、五円玉1枚、一円玉4枚があって、幾らでもピッタリ払えるぜ。と思っていたら、会計が450円だったorz1円値切ろうかと一瞬思ってしまった。
  16. 全員チロリアンハット被って作ってれば面白いのにな、チロルチョコ。 #fujitv
  17. 何でもアタマにチロル付けんなよw #fujitv
  18. チロルチョコは、白いイチゴが美味い。 #fujitv
  19. 麒麟のどごし<生>、初めて飲んだけど、癖も無くすっきりしてて飲み易い。けど、同じ値段だったらサントリーの金麦買った方が良い気がするなぁ。麒麟本格とどっちが良いかは微妙かも。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52165344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »