« 今日のつぶやき 05日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 4 tweets »

2011/07/06

今日のつぶやき 06日 14 tweets

  1. 録画してた #NHK 『歴史秘話ヒストリア』高杉晋作の回見てるんだけど、何でこれ高杉晋作役、山口翔悟がやってんの?いつもは大抵無名の役者さんなのに。ひょっとして、新選組血風録で晋作役やってるとかなのかな?
  2. セブンプレミアムのゼロカロリーサイダーは普通に想像通りのサイダーの味。甘さすっきりって書いてあるけど結構甘い。
  3. 近所のセブンイレブン、節電という事で証明がLEDに変わったのだが、そんな事より平屋建てなんだから天井に採光用の窓を設けた方がよっぽど節電になるんじゃないか?
  1. あれ?武田双雲痩せた? #fujitv #iitomo
  2. 若い頃の広末に似てるな、紹介者の方。 #fujitv #iitomo
  3. やっぱり電球形蛍光灯の電力とルーメンの関係に関しては訂正無しか。 #fujitv
  4. #nowplaying 朝日 - ケツメイシ ケツメイシもやっぱこのテの曲は今一だな。ハガネの女の主題歌も同じ系統だった。
  5. 12ワットの電球型蛍光灯で485ルーメンって本当か?12ワットだったら普通、700ルーメン以上はあるだろ。485ルーメンってよっぽど効率の悪い特異なヤツを選んで見せてるんじゃないのか? #fujitv
  6. 流石にこの時間になるとだいぶ涼しい。 #Tenki #odawara
  7. #TBS #jin 浅野和之、田中久重役だったのか。まぁ、ちょい役の筈は無いと思って居たが。
  8. 資生堂のCMに柳亭こみち出てる?
  9. 愛をください・・・ RT@minorunba69: みんな、川村かおりさんとか、赤い鳥さんとか、あんまり知らないんだろうなあ…世代的に。
  10. #TBS #jin 最終回終わってから見始めて今日は第6回。浅野和之も出てるんだな、このドラマ。
  11. 麒麟コクの時間、云う程コクは無い。麒麟もこのカテゴリーは苦戦中だなぁ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52140811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 14 tweets:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011/07/07 23:58

« 今日のつぶやき 05日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 4 tweets »