« 今日のつぶやき 03日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 19 tweets »

2011/07/04

今日のつぶやき 04日 24 tweets

  1. そうさせて頂きます。 RT@danshou 正解です!気楽なタイミングでお越し下さい♪@hijirhy それは気になる。けど日暮里まで行くのは正直億劫。 RT@danshou 全く違う唄です。「らくだは夏の演目だったのか!」とご納得頂けるか、死ぬほど後悔するか二択です…
  2. 「イラサリマケー」はまだしも、なめこおろしとか見たときについ口走りそうになって危険。 RT@danshou 嬉しいですね。お友達によろしくお伝え下さい。「アタマー!っす」@kichidenseiken@danshou 友達がはまって一ヶ月くらい「イラサリマケー」を連呼して…
  3. うわ!?いきなり激しくなって来た。雨。しかしこの時間の雨は却って蒸すな。エアコンに手が伸びかかる。けど我慢。 #odawara #tenki
  1. danshouご意見をありがとうございます。今までのところ、どっちかというと『らくだ』って感じですかね。イラサリマケーはさておきw では、明日の日暮里寄席のトリは『らくだ』のつもりでいます。どうぞお楽しみに♪
  2. それは気になる。けど日暮里まで行くのは正直億劫。 RT@danshou …そっか、CDにもなってませんか(…しばし感慨。。)。全く違う唄です。「らくだは夏の演目だったのか!」とご納得頂けるか、死ぬほど後悔するか二択ですw >やっぱりカンカンノウを踊るのですか?
  3. 風の匂いが湿っぽくっなって来たな。と思ったら雨が降り出している模様。 #odawara #tenki
  4. 談笑さんの『らくだ』はやっぱりカンカンノウを踊るのですか? RT@danshou 明日は日暮里寄席のトリを務めます。演目は、考え中。『らくだ』あるいは『ジーンズ屋』あたりでいかがですか、お客様?
  5. やっぱホコ天とかにはしないんだろな、ここは。 RT@sascha348 これは一度やってみたい!“@TaizoSon: 車の往来をかいくぐってThe Beatlesのアルバム"Abbey Road"を真似して渡る人多数。 twitpic.com/5l31q3”
  6. あ、ハッシュタグ間違えた(;・∀・) #jwave
  7. あ、また風が強くなってきたな。 #jwave #tenki
  8. kikumaco自殺報道が自殺を誘発するので、報道には気をつけるようにWHOも言っているのに、日本のマスコミはそれをまったく無視している
  9. そう言えば、プラトンの時も渡部建の代打で出てたけど、プラトンにゲストで出た事はあったのかしら?ベイビーさんはやたら出てたけど。 RT@rokkouorosi 代打の神様!! #hw813
  10. UST開いたらいきなり爆笑が、 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  11. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  12. あ、@tsuda さんひょっとして明日から? #jwave #jamtheworld
  13. kazumiyamashita小樽商科大学のトップページ商大100周年バージョンとして天才柳沢教授を描かせて頂きました。(^^) http://t.co/2gqva2E #otaru #otaruunive
  14. あれ? #jamtheworld 月曜日、野中英紀になったのか。 #JWAVE
  15. 何だ、風は止んで蒸し暑くなったけど、結局雨は降らないのか? #odawara #tenki
  16. あ、オンラインでもちゃんと読めるわ。(ちなみにGoogle IMEでも予測候補には出なかった>山本真山) >尺八・山本真山、新作CD…考え抜いた曲残す : 伝統芸 : 舞台 http://t.co/J8Hdupf
  17. 山本真山(iPhoneでは変換候補に出て来ない)さん、今日の読売夕刊に出てる!!
  18. ガリガリ君梨は、6個パックとか無いんだろうか?コンビニにガリガリ君1本買いに行くのもちょっぴり面倒臭い。
  19. CDが売れるのは最早アイドルのみなのか? RT@cha_maru: !! RT@TOWER_Info: タワレコ八王子店にアイドルコーナーができました!これでますます作品が探しやすくなりますね♪ぜひご利用ください!http://t.co/cFlfCXk
  20. 明日の予報も昼迄ずっと雨に変わってる。 #Tenki #odawara
  21. あら、予報午後ずっと雨に変わってるわ。 #Tenki #odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52124503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 24 tweets:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011/07/05 06:51

« 今日のつぶやき 03日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 19 tweets »