« 今日のつぶやき 01日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 24 tweets »

2011/07/03

今日のつぶやき 03日 20 tweets

  1. 改札出ようとしたら、残高が2円足りなかった(´・ω・`)
  2. 老人ホームみたいなの作って独身者は皆そこに入って貰えば良いじゃん。仮設住宅が全部戸建てでなきゃいかん理由もなかんべよ。 RT@nhk_news: “仮設住宅孤独死 対策急ぐ” http://nhk.jp/N3wU5qkE #nhk_news
  3. 今日は生中2杯飲んで大して酔ってないな。何でだ? 昨夜たっぷり寝たからか?
  1. 何故土地(と海)はシェア出来ないのだろう? RT@BCRJJ: 中国監視船、尖閣海域離れる http://t.co/11Obrqv #yjfc_senkaku / しっかり見張っといてね→海保殿  南沙諸島みたいに取られないように。
  2. C1000 リフレッシュタイム。カロリーゼロって書いてあるけど、思いの外甘ったるい。フィジカルドリンクってどういう意味だ?メンタルドリンクもあるの?
  3. ウィンブルドンが終わるのと入れ違う様にツール・ド・フランスが開幕。ヨーロッパはスポーツのハイシーズンだなぁ。 RT@NHK_PR: このあと総合22:05「ウィンブルドン▽男子シングルス決勝」。Eテレ22:00「大江健三郎 大石又七 核をめぐる対話」です。明日は1号は出張、私…
  4. 快特って京急川崎の次横浜迄停まらねんだ。 #keikyu
  5. 京急蒲田はホームに自販機無いのか? #keikyu
  6. iPhoneって、Bluetoothでヘッドフォン繋いでて尚且つマナーモードにしてても、アラームは本体のスピーカーから鳴るんだ。なんだ?このアホ仕様。#iPhoneJP
  7. 蒲田は平和島の次だったか。平和島出たところで寝ちゃうとか最悪だったな。 #keikyu
  8. #nowplaying 天下無敵の愛 - 酒井 法子 本人がどんな人間だろうとiPodは音楽に平等だ。
  9. もう三田。新橋はいつ過ぎた!?
  10. こういう発想が風評被害を生むんだな。作物が基準満たしてれば何の問題も無いと思うが。 RT@kamematsu: 具体的な地名を出さないのがNHK的というか、もどかしい。あの農地の作物はいつか誰かの口に入るのだろう・・・。モザイクのかかったドキュメンタリー。RT …
  11. 一流マスコミ勤務なのに。 RT@popstyle_yomi: さく水のお通し、腐ってた。
  12. 京急は節電中らしい。けど、京成みたいなヌルい感じはない。設定温度が違うのか、 夜だから?#keikyu ちなみに、蒲田で三崎口行きに乗り換えた方が早いらしいのだけど、大丈夫か?>自分
  13. スカイツリー。お花茶屋からも見える。#SkyTree
  14. 駅のエスカレーター、動いてんじゃん。と思ったけど、休日だからか?
  15. お大事に。 RT@masanimasaru: ごめんなさい。やっぱり発熱。オーバーヒート。明日の大磯市への参加は断念いたします。楽しみにしていた方申し訳ない。また次回にでもぜひよろしくお願いします。運営スタッフの皆様申し訳ないです、、、#oisoichi
  16. 何か、NHKとは思えないユルさの番組だな、この篠田麻里子のおりこうさま。
  17. あ、昨日(7月2日)は1回もツイートして無いとかマジ!?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52115807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 24 tweets »