« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

June 2011

続きを読む "June 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のつぶやき 30日 21 tweets

  1. ハリーポッターは不死鳥の騎士団迄しか読んでいない。映画は全く観ていない。予告編見てもネタバレとかしないよね? #jwave #hw813
  2. チェンソーって2サイクルエンジン? #jwave #hw813
  3. http://www.hairsupple.com/ ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

続きを読む "今日のつぶやき 30日 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/06/29

今日のつぶやき 29日 12 tweets

  1. うぉ!何か画像処理のミスみたいになってる!? ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. マイキーと言えばグーニーズ。って言っても通じないか? ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 編集長ボウズなの!?一寸ショック。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

続きを読む "今日のつぶやき 29日 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/28

今日のつぶやき 28日 18 tweets

  1. gummi_megumiタイヨウ、ごめんね。。私、、、
  2. 子供の頃、カルピスの原液に三ツ矢サイダーか何か注いだらめちゃめちゃ泡を噴き出して固まった記憶があるけど、何が違うんだろ? #jwave #hw813
  3. 画面消えた。やっぱ、J-WAVE的にNGなんだろうな。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

続きを読む "今日のつぶやき 28日 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/27

今日のつぶやき 27日 14 tweets

  1. あ、カッコイイかも、プラレールアドバンス ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. この絵ウケる。 ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy

続きを読む "今日のつぶやき 27日 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/26

今日のつぶやき 26日 26 tweets

  1. やばいなぁ、ちょっと食い過ぎたなぁ、今日は。最後の水餃子が余計だったなぁ。
  2. twj一部でTwitterが有料化されるという話が出ているようですが、そのような事実はありません。
  3. www。中村さんが正解だったよ。って言ってたところだったんですけど。 RT@tomo_koto:@hijirhy こちらは上大岡で折り返しているようです。

続きを読む "今日のつぶやき 26日 26 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/25

今日のつぶやき 25日 17 tweets

  1. genkurokiリスクを過小評価するよりは過大評価する方が生き延びる確率は高くなる。しかしそれは無視できないすべてのリスクを考慮に入れた場合に限る。たとえば放射線のリスクだけを過大評価し過ぎると生き延びる確率はむしろ下がるだろう。ある特定のリスクだけを過大評価するのは正しいやり方ではないと思う。
  2. 今日のvisionはずっとタツィオ・ヌヴォラーリなのか。何で?#jwave#f1jp
  3. 復興構想会議に財源議論させるのが間違ってないか?先ず東北をどうするのか決めろよ。 RT@HeizoTakenaka: 復興構想会議が「増税」につながる提言をした。この一点をもって、答申は不適切と言わざるをえない。復興費用のゆおな一時的な支出を増税で賄うのは、筋が通らない。…

続きを読む "今日のつぶやき 25日 17 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/24

今日のつぶやき 24日 7 tweets

  1. 窓枠の掃除には4列より3列だ。
  2. SPの続編やってって言われるより嬉しいのかな? RT@nomaguchitoru: 診察して暫くの時間経過後、先生が大声で「野間口さーんっ!」と呼ぶので、なんかヤバい病気か!?と思ったら「サラリーマンNEO最高?」「アレはずっとやってね」と。 嬉しいなぁ~(^-^)
  3. RT@nomaguchitoru: 診察して暫くの時間経過後、先生が大声で「野間口さーんっ!」と呼ぶので、なんかヤバい病気か!?と思ったら「サラリーマンNEO最高?」「アレはずっとやってね」と。 嬉しいなぁ~(^-^)

続きを読む "今日のつぶやき 24日 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/23

今日のつぶやき 23日 8 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  2. iPod nano が見当たらない。と思ったら、ポケットに入れた侭寝てた(´・ω・`)
  3. けど、空気清浄機能が送風の代わりになりそうな気配。

続きを読む "今日のつぶやき 23日 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/22

今日のつぶやき 22日 12 tweets

  1. 海中で赤が保護色とは知らなかった。#jwave#hw813
  2. 7日って自然界でも意味を持つ日数なのかな?#jwave#hw813
  3. TAROさん赤いのは日焼けなの? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

続きを読む "今日のつぶやき 22日 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/21

今日のつぶやき 21日 12 tweets

  1. オリオンビールのCMソング集は結構良いんだよなぁ。#jwave#hw813
  2. ジョビジョバのネタみたいなしゃべりだなw (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 「一番大事な物をあげてなかった」ってちょっと色っぽい発言#jwave#hw813

続きを読む "今日のつぶやき 21日 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/20

今日のつぶやき 20日 13 tweets

  1. kaachan_sp欽ちゃんコントのアイデアの種になる「私を励ましてくれた母からの言葉」または「母から学んだ人生の教訓」の投稿は、このTwitterアカウントをフォローの上、ハッシュタグ#kaachan_sp を付けてお送り下さい。採用されたら「いいもの」あげますよ。#kaachan_sp
  2. 一瞬、腕に入れ墨してんのかと思った。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy

続きを読む "今日のつぶやき 20日 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/19

今日のつぶやき 19日 11 tweets

  1. 明治のストロベリーチョコのアイス、値段とか確かめずにレジに持ってったら、210円だって。味も想像の範囲内から半歩も出てないし、これでガリガリ君やハーゲンダッツとかと勝負出来ると思ってるんだろうか?
  2. 2,080ってなんだろ?と思ってよく見たら、家が二千八十万円って事らしいのだけど、20,800,000円だったら、20,80万円って書くべきじゃね?と思ったけど、それじゃあ却って分かり難いか?
  3. ああ、忘れてた。まだ見てない。 RT@popstyle_yomi: ありがとうございます! RT 動画は興味無いのだ。けど後で見てみんべぇ。 RT@popstyle_yomi …雰囲気がそれなりに伝わっていると思いますが、いかがでしょうか?#akb#akb48

続きを読む "今日のつぶやき 19日 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/18

今日のつぶやき 18日 9 tweets

  1. 今、十数年で献血445回って言った?20年だとしても、16.4日に一回のペースで献血しなきゃいけない計算なんだけど。#MakeIT21#jwave
  2. odawara_jisin発生日時:2011/06/18 18:57:55,地震ID:20110618185806,第3報,震源:千葉県北西部 ,マグニチュード:4.6,震度:2,到達時間:7秒#earthquake#jishin#odawara
  3. あら?揺れてる?#odawara#jishin

続きを読む "今日のつぶやき 18日 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/17

今日のつぶやき 17日 7 tweets

  1. 動画は興味無いのだ。けど後で見てみんべぇ。 RT@popstyle_yomi お読みいただきありがとうございます。雰囲気がそれなりに伝わっていると思いますが、いかがでしょうか? RT@hijirhy: でも記事には「動画はYOLで」って書いてあるのだ、#akb#akb48
  2. 前回一人で行った。(目的がプラネタリウムでなかった事は内緒だ) RT@s_hakase キラキラのスカイプラネタリウムを子供たちと歩きながら、…スタジオで三船Dが「僕、あそこに一人でいったんですよぉ!」という台詞を思い出してニヤニヤする。こういうところに一人でいく男、純ですよ。
  3. うわ、黒霧のCMなんかしてんだ(昼間っから)。#jwave

続きを読む "今日のつぶやき 17日 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/16

今日のつぶやき 16日 8 tweets

  1. ikedanob私が3月から一貫していっているように、「脱原発」とか「自然エネルギー」なんてナンセンスで、問題は電力自由化という制度設計。それなしに政府が個別の電源を裁量的にいじっても「電力国営化」がひどくなって問題が悪化するだけ。
  2. popstyle_yomi日本一ネコミミの似合う舞台女優・今村美乃さんのnecomimi装着動画、アクセス殺到! 動く耳がキュート杉! http://bit.ly/iYALBq
  3. わかった。彦摩呂って、生理的に苦手だ、ぼく。#jwave#hw813

続きを読む "今日のつぶやき 16日 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/15

今日のつぶやき 15日 16 tweets

  1. ツクモシマと書いてクジュウクシマ。 RT@BCRJJ しかも離島も多いし、
  2. 0時00分、真夜中の花嫁?#jwave#hw813
  3. え?花嫁時計は本物の花嫁なの?#jwave#hw813

続きを読む "今日のつぶやき 15日 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/14

今日のつぶやき 14日 12 tweets

  1. あら?こんなメッセージが出てきた。#ie9
  2. 【オススメ】照り焼きマックSSセット @ マクドナルド小田原シティーモールクレッセ (390円) ★★★★★ /マクドナルド、包装紙が変わってる。モスとかの半袋状のスリーブの、進化形?退化形? http://rc9.jp/r1wwx#rc9
  3. 照り焼きマックSSセットなう。MMセットとかちょっと多いよな、と感じてた今日此の頃だったの @ マクドナルド小田原シティーモールクレッセ (鴨宮駅) http://rc9.jp/c1wwu #rc9

続きを読む "今日のつぶやき 14日 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/13

今日のつぶやき 13日 6 tweets

  1. 美人時計って、撮影してる時間はリアルだったりするのかしら?#jwave#hw813
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  3. Sangetsuki@hijirhy まずは携帯電話事業で「その体験からどうやったらいいのか、何が問題点なのかを考えて」欲しいと思います。

続きを読む "今日のつぶやき 13日 6 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

今日のつぶやき 12日 23 tweets

  1. konotarogomameえっ、サッカーもやってたの?RT@hero_chama サッカーでは負けても、これがあるからベルマーレは楽しい。RT@konotarogomame: 今日は湘南ベルマーレ、トライアスロンの神奈川選手権で、女子は優勝、男子は二位の好成績。ロンドンがいちだんと近づいてきました。
  2. 「核種萌え」の世界らしいですよ。#611GCM RT@Sangetsuki: 「放射線おたくの人」っているんですね。なんでもとことんまで突き詰めるのは良い事ですよね。
  3. こないだアイドルの子がテレビで青海集合なのに青梅に行っちゃったって話をしてたなぁ。 RT@nojiri_h: 私もです…。RT@ohnuki_tsuyoshi: 僕としたことが、青梅に空目… RT@nojiri_h私は青海から日の出桟橋まで水上バスに乗りました。橋桁すれす…

続きを読む "今日のつぶやき 12日 23 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/11

今日のつぶやき 11日 30 tweets

  1. yamaitaicho.@ozawaDXの実写アイコンがかわいすぎてTLに出てくると胸がときめくな。ツイートの中身は見なくても十分かわいい。むしろ読まない。
  2. 何を? RT@y_aki feature=フィーチャーだな
  3. フィーチャーじゃなくてフューチャーじゃね? (#611GCM live at http://ustre.am/zIWH)

続きを読む "今日のつぶやき 11日 30 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/10

今日のつぶやき 10日 38 tweets

  1. 逆に、プロとアマチュアでも道具の差って少ない?#jwave#hw813
  2. それより、ラケットの改良の殆んどが日本発だって事をもっとPRしようよ!#jwave#hw813
  3. 中学生の頃はラバー代の出費は結構大きかった。けど大人の趣味としては出費の程度としてどうなんだろ?ゴルフとかに比べれば大した事ないような。 RT@Bluehero2011xy …ラケットって意外とお金かかるんですよね?ラバーの消耗が結構早いと聞いて驚きました。 #hw813

続きを読む "今日のつぶやき 10日 38 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/06/09

今日のつぶやき 09日 24 tweets

  1. ストーブよりエアコンの方がエネルギー効率良いって前新聞に書いてあったけど、実際どうなの?#jwave#hw813
  2. チェルノブイリの影響だろ?ヨーロッパでも東の方がより脱原発盛んだし。#jwave#hw813
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  4. 嫌いじゃないくせにぃ。 RT@NHK_PR: は、はげしい... 【そうごう】

続きを読む "今日のつぶやき 09日 24 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/06/08

今日のつぶやき 08日 15 tweets

  1. ぼくも基本的に腕時計しない。メタルアレルギーなので。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. え、グランドセイコーってドメスティックなの? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. ゲームウォッチ以来の伝統、2画面。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

続きを読む "今日のつぶやき 08日 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2011/06/07

今日のつぶやき 07日 21 tweets

  1. 同じ内容でも、言い方次第で受ける印象は随分異なるのだよなぁ。 RT@nhk_kabun 【“被ばくを理由に献血断る”】原発事故による被ばくを理由に献血を断られたとして、福島県の男性の家族が東京の血液センターに抗議していたことが分か… http://nhk.jp/N3w45c1o
  2. Firefox 4(以外でも最近のブラウザ)って、タイトルバーにページタイトルが表示されないけど、古タイトル知りたい時ってどうすれば良いんだ?タブにカーソル持ってっても表示されないし。 http://t.co/7zdJyD7
  3. やっぱ「ローワン」だよねぇ。 RT@NHK_PR \アトキンソンっ!/

続きを読む "今日のつぶやき 07日 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/06/06

今日のつぶやき 06日 17 tweets

  1. うちのトイレピンク。今は無いのかな? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. それはまた別の問題かと。 RT@liverty86 マンションの水道はポンプ=電気で上げているので停電になると水が出なくなりますよね。RT@tonytoda: 手動で流せるよ。RT@hijirhy…停電したらトイレも流せないって状況は異常じゃな…#hw813#jwave
  3. オフだと、どっちで流れるんですか?タンクの容量が増えるわけではないですよね? RT@tonytoda 全部オフに… RT@hijirhy:…電子制御で切り替え云々の部分はどうなるんですか? RT手動で流せるよ。RT 停電したらトイレも流せないって…#hw813#jwave

続きを読む "今日のつぶやき 06日 17 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

今日のつぶやき 05日 18 tweets

  1. 手塚治虫の『ブッダ』(文庫版)読み返したら、五人の行者はやっぱりシッダールタが出家する前に出て来る。このエピソード端折っちゃって良かったのか?出家するの唐突過ぎないか?
  2. 正しくは班目だけど、TL見てると斑目も結構見かけるので良しとしよう。(ただしジャーナリスト以外) RT@amneris84: 斑目委員長、「あの時点で水素爆発は予想していなかった。私の能力のなさもある。あの時点で想定していた人はそういないと思うが」と。
  3. nhk_kabun「NHKスペシャル シリーズ原発危機 第1回:事故はなぜ深刻化したのか」再放送は6月13日(月)午前1時半からの予定です。

続きを読む "今日のつぶやき 05日 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/04

今日のつぶやき 04日 5 tweets

  1. gummi_taiyoメグミと結婚して一緒にぶどう園で働けたら…。そんなこと、真剣に考えたりしてた。メグミが突然、東京に行っちゃうまでは。
  2. アンダーバーが長い気が。偽物? RT@NHK_PR: こんばんは、NHK_PRです。
  3. ikedanob孫さんの動機は純粋だと思います。ただ、側近にいいストラテジストがいない(あるいは悪いストラテジストがいる)。 RT@ryoumax: だから孫さんは儲かる為に仕事してる訳じゃないと思わせたいのでしょうか・・

続きを読む "今日のつぶやき 04日 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/03

今日のつぶやき 03日 9 tweets

  1. natsunoasa娘が、バラードを綺麗に口ずさんでいる。いい曲だなあ、と聴きき入っていると、セキス~イ・ハウス~、というサビ。CMソングか!
  2. このくらい寄らないと、よそよそしい感じになっちゃうんだよねぇ。#jwave#hw813
  3. 三脚使うとアングルが限定されちゃうし、最近のカメラは大概手ぶれ補正ついてるからねぇ。#jwave#hw813

続きを読む "今日のつぶやき 03日 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/02

今日のつぶやき 02日 29 tweets

  1. 6月22日に最終リリース番って事は本気で年内に正式番出すのか。随分早いな。と言うより4が遅すぎたのか。 >「Firefox 5」ベータ版、日本語版も登場 -INTERNET Watch http://t.co/FUPpggm via@internet_watch
  2. 何時の間にかフォローしてるアカウントが300になってる。まぁ、それよりも268人にフォローされてるって事の方が驚きだけど。
  3. つーか、Googleツールバーが無いとお気に入りが使えず不便極まりないぞ、Firefox 5。4に戻すか。どうすれば良いんだ?

続きを読む "今日のつぶやき 02日 29 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/01

今日のつぶやき 01日 35 tweets

  1. 「万城目学原作」という意味だったら、『鹿男あをによし』かな?フジテレビ制作だし。玉木宏(ちょい役で)出てるし。 RT@noriko_v 母が「プリンセストヨトミ」を見てきたらしい。「テレビドラマのほうは面白かったんだけどねぇ」と言っていたんだけど、「黄金の豚」のこと? 両方出…
  2. @tomo_koto いえいえw 「家(のテレビ)が」という意味でした。
  3. 首相候補の居ない総選挙なんて・・・ RT@ikedanob 日テレによると、今夜の小沢系の集会に71人。これは鳩山グループ・中間派を含まないので、可決ラインである82人の造反が出る可能性が出てきたようだ。可決されると解散・総選挙か・・・

続きを読む "今日のつぶやき 01日 35 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »