« 今日のつぶやき 25日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »

2011/06/26

今日のつぶやき 26日 26 tweets

  1. やばいなぁ、ちょっと食い過ぎたなぁ、今日は。最後の水餃子が余計だったなぁ。
  2. twj一部でTwitterが有料化されるという話が出ているようですが、そのような事実はありません。
  3. www。中村さんが正解だったよ。って言ってたところだったんですけど。 RT@tomo_koto:@hijirhy こちらは上大岡で折り返しているようです。
  1. ネスカフェ生豆ブレンド。甘いものが飲みたいと思ってたのに、間違えてブラックを買ってしまった。味はまぁまぁ。超すっきりしてる。水みたい。
  2. 国際線ターミナル駅なう。西村さんと2人揃って乗り過ごし。
  3. あれ?降ってる?#katsushika #Tenki
  4. 青砥着。あれ?前イトーランとか云う店じゃなかったっけ?ロッテリアになってる。
  5. またかよ。つーか秋田新幹線って踏み切り幾つ在るんだろ? RT@Yomiuri_Online: 踏切で立ち往生の農耕車、秋田新幹線と衝突 http://t.co/xCCzzPv
  6. トイレ行きたい。けど行ってる時間無い。
  7. 何とか間に合った。前いっぺん間違えて、慌てて一本前の各駅に乗っちゃつたらめちゃくちゃ時間掛かったんだよなぁ。
  8. 日暮里だった。
  9. つーか乗り換えって、日暮里だったか西日暮里だったか今だに覚えられない。
  10. やべぇ、京成の特急間に合わないんじゃね?
  11. そして山手線には間に合わないし。
  12. 京浜東北線快速は何で日暮里・西日暮里停まらないんだぁ!?
  13. 東京駅9・10番線の太陽電池パネル、このアングルの方が分かり易いか?
  14. 電車の中で頬杖ついて寝てたら、手が痺れた。
  15. なんか曇ってきた。ひょっとして北の方は天気悪いのか?#kanagawa #Tenki
  16. 買う! RT@BCRJJ: これは、お値打ち。RT@take_zzz: 久しぶりに100均でiPhone充電ケーブル見つけた。105円なのに巻取式。 買いだめすれば良かったかな。 http://lockerz.com/s/114212885
  17. ほー。 RT@BCRJJ: 米国にいた時、クラシック専門のFM局もよく聞いていたけど、ワグナーがかかってた覚えがないな。ユダヤ人口がイスラエルに次いで多い国だからかな…
  18. 有料かぁ(´・ω・`) RT@sascha348: ツール・ド・フランスのオフィシャル iPad iPhoneアプリがリリースされています。(有料ですが・・・)
  19. 風邪ひいて3週間くらい経つのにまだ咳が治まらない。
  20. 市が保有する株の議決権は市長が(一存で)行使出来るのか。 RT@ikedanob: 市長は知事より正常 【産経】大阪市長「脱原発は反原発ではない」 関電の原発撤退議案に反対表明 http://t.co/NqmZ3kR
  21. 何か今日は涼しいな。つーか半袖短パンじゃ寒いな。 #Tenki #odawara
  22. Google IME、何故タツィオ・ヌヴォラーリが予測候補に出ない!? #GoogleIME
  23. ドリフトの元祖は土屋圭市だとばかり思っていたけど、タツィオ・ヌヴォラーリだったのか。 #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52054352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »