« 今日のつぶやき 23日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 17 tweets »

2011/06/24

今日のつぶやき 24日 7 tweets

  1. 窓枠の掃除には4列より3列だ。
  2. SPの続編やってって言われるより嬉しいのかな? RT@nomaguchitoru: 診察して暫くの時間経過後、先生が大声で「野間口さーんっ!」と呼ぶので、なんかヤバい病気か!?と思ったら「サラリーマンNEO最高?」「アレはずっとやってね」と。 嬉しいなぁ~(^-^)
  3. RT@nomaguchitoru: 診察して暫くの時間経過後、先生が大声で「野間口さーんっ!」と呼ぶので、なんかヤバい病気か!?と思ったら「サラリーマンNEO最高?」「アレはずっとやってね」と。 嬉しいなぁ~(^-^)
  1. canna_米朝師匠の自宅で見つかった正岡容さんの生原稿、東京の紀伊国屋画廊での米朝展で展示されるとか。これはぜひ見てみたいものですねー。正岡容作「幻の創作落語」の生原稿発見 http://bit.ly/mgix1w
  2. チュニックって、古代ローマのテュニカから来てるんだと思うけど、定義が今一分からない。
  3. BCRJJ怖っ! RT@yoisn: 背筋凍る(*´Д`*) QT ビジネスホテルにて。なにそれこわい。
  4. とっくに諦めたものかと思っていたけど、まだやってたのか。 RT@ohiratec_mega: もんじゅ、引き抜き作業がんばれ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52034656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 7 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 17 tweets »