« 今日のつぶやき 20日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 12 tweets »

2011/06/21

今日のつぶやき 21日 12 tweets

  1. オリオンビールのCMソング集は結構良いんだよなぁ。#jwave#hw813
  2. ジョビジョバのネタみたいなしゃべりだなw (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 「一番大事な物をあげてなかった」ってちょっと色っぽい発言#jwave#hw813
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  2. 店長になりたい。 RT@gummi_megumi ヤッターーーーー!!明日、店長とご飯だーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
  3. 【チェックイン】さぬき小町うどん小田原ロビンソン店 (鴨宮駅) http://rc9.jp/c1y7x#rc9
  4. あれだな。予想通りの展開でも、実際見ると、しんどいな。
  5. 127時間うぃる。
  6. え!?携帯電話って少し濡れたくらいじゃ壊れないの?知り合いに汗で携帯壊した人居るけど。#fujitv
  7. あれ?次の首相は民主党以外から選ばれるんじゃないの?#fujitv
  8. でもって放射性カリウムの放射線を拾って大騒ぎってオチ? RT@hachiya 食品の線量を個人で測れないのですか?という問い合わせを2つもらった。…スーパーに置いてあってお客がセルフで測る機械(鉛遮蔽のシンチ+秤)で簡易計測とかだったらまだあり得る・・・のかな?
  9. 今不意に気付いたんだけど、44,100って、2^2×3^2×5^2×7^2なんだな。そう気付くと、急に美しい数字に思えて来る。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52009343

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 12 tweets »