« 今日のつぶやき 19日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 12 tweets »

2011/06/20

今日のつぶやき 20日 13 tweets

  1. kaachan_sp欽ちゃんコントのアイデアの種になる「私を励ましてくれた母からの言葉」または「母から学んだ人生の教訓」の投稿は、このTwitterアカウントをフォローの上、ハッシュタグ#kaachan_sp を付けてお送り下さい。採用されたら「いいもの」あげますよ。#kaachan_sp
  2. 一瞬、腕に入れ墨してんのかと思った。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
  1. jwavech1 の番組を見ています。 http://t.co/hFz6obM
  2. 「いっぺこっぺ」って大学入学初日に鹿児島出身の先生が挨拶で言ってて、「意味不明」と思ってた。十数年ぶりに意味を知る事が出来た。#hw813#jwave
  3. 入力するキー以外の指を上げてなきゃいけないって結構ストレスじゃないかな? RT@metatetsu: 未来っぽくてかっこいい。使い心地も悪くなさそう   液晶画面がキーボードに! 日本エイサーの2画… http://t.co/U1gcOBi via@Nikkei_TRENDY
  4. 何が凄いって、松方弘樹がワンオブゼムな事。 RT@NHK_PR: 夜10時がやってきます。総合は「ディープピープル▽殺陣(たて)」大河ドラマと水戸黄門の殺陣師が激突。
  5. あれ?雨ぱらっとだけで終わりなの?#odawara#tenki
  6. ああ、雨が降り出したな。#odawara#tenki
  7. そうか、月蝕があったって事は大潮の潮位が上がるって事なんだな。
  8. #sony ブルーレイレコーダーって、DRだとチャプターが6分毎になってCMの前後に入らない上にダイジェスト再生も出来ないのか。NHK以外じゃ極力選ぶべきじゃないな。
  9. #TBS 生まれる。第9話録画で見てる。白血病って、やっぱり病状が悪化すると移植の成功率下がるのか。ドナー候補が見つかっても、移植するしないはやっぱり医者の判断なのかな?#umareru
  10. kikumacoさきほどのフジテレビは0.06μSv/hがほとんど自然放射線と変わらないことも言わなかったし、1mSv/yの制限値は自然放射線を引いたものであることも言わなかった。本当に0.06なら、議論する必要のない値

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/52000908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 12 tweets »